

うれしい日 2011 Ninja ZX-10R ABS

うれしい日 2012 Ninja ZX-10R ABS

2011.10.16

当初、早朝納車でお祝いツーリングをやる予定が前夜の雨で路面が

かなり濡れているので時間を変更して10:00お渡しとなりました

普段の日曜日は午前中はみんな走りに行ってガラ~ンとしているのですが

開店前からみんな集まりだしてTさんの納車お祝いに駆け付けてくれました

DSCN1632m.jpg DSCN1634m.jpg
いい仲間を持って幸せそうなT様 みんなで乾杯 しばらく手続きをしている間みんなと歓談      

DSCN1637m.jpg DSCN1638m.jpg
そして満面の笑みで記念撮影         バイクで駆け付けた仲間とお祝いツーリング

DSCN1639m.jpg
元気に旅立っていきました

『もうなんもいえねぇ』 顔をされてました

===================================================

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

パティシエ、料理人、企画演出監督、デザイナー、プロファイラー、使いっパシリ、バイク屋のカッコイイ西郷より



テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

うれしい日

 前日から濃密な打ち合わせをして なんもしてねぇか

 え~ 伝えたのは店に『AM5:00集合AM5:30出発』『ETCカードを忘れずに持ってくる事』

 本人も何の事やら『誰が来るんですかぁ

 本人のお祝いツーリング&路上教習を企てていたんですが、言葉少ないカモメ~@~

の意思が伝わらず、メールのやり取りでやっと把握したようで、とりあえずオッケー

 早朝から数少ない情報を元に6人集合(お見送りもあり)

 定刻に出発も3km程走ったところで6Rが後輪ぺちゃんこ(パンク)で一旦停止

バイクを現場に置きN君を店まで送って行き店で待ってもらう事に

 若干、出足で躓いたものの6:10頃に気を取り直して再出発

 まだこの時間交通量が少ないのか八王子20号沿いは車が1,2台しかいなくて
スムーズそのもの、相模湖から道志道へのワインディングを楽しみ、道志をひたす
ら走る、車もほとんど無くゴーイングマイウェイ、H氏も久しぶりのZX-6Rに
感激しながらカモメ~@~の後ろでワインディングを楽しんでる様子

 道志の道の駅はスルーパスして山中湖へ、時間が早いせいなのか車すくなぁ~
なんの抵抗も無く表富士の駐車場に到着、人間のタンクが満タンだったらしく、
大急ぎでWCへ急行、カモメ~@~は全然大丈夫なんですが、念の為つれづれに

 きれいな富士山をしばし満喫
画像 700画像 696
きれいに晴れ渡った空と富士山 この季節までですかね
暖かくなるとボワァッとした富士山になるのでこんなにクッキリとは見えません

画像 694画像 695
カモメ~@~号とH坊NinjaZX-6R

画像 699
お祝いツーリング&路上教習に参加した優しい中間達

 帰りは朝霧高原経由で河口湖から高速に乗り店の始業時間前には到着

帰りの高速でバックミラーに写った富士山が感動的でした

256kmの楽しい路上教習、楽しいひと時でした

仕事も楽しむゾウ

 こんなお店ってあるんですねぇ

あっ うちの事あるんですよ

 慣らしも場合によっちゃ やってくれるらしいですよ

 走るバイクやさん 絵を描くバイクやさん、料理を作るバイクやさん、写真を撮るバイクやさん
踊るバイクやさん、歌うバイクやさん、パティシエのバイクやさん、笑うバイクやさん、チョット
だけ眠るバイクやさん、カーペンターなバイクやさん、晴れ男のバイクやさん

あと何があったかなぁ

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

2010 ZX-10R

今日はOさんの納車式と言う事で、御本人よりも先に仲間が集まり
Oさんを待ちます
きたぁ~
いよいよ書類の点検、保障登録が終わりお渡しです
06050001s.jpg
朝早くから来賓の方々ご苦労様です
みんなでコーヒーで乾杯してお祝いしました

06050002m.jpg
ニヤニヤしながらミラーの調節、基本ですね

06050003ww.jpg
さっそうと走り去っていきました
そのあと暫くして『最高っす。エンジン滑らか、ハンドリング軽やか、
ポジショニング楽チン、取り回し軽々!100km達成です。』
のメール、気持ちよく走っているようです

楽しんで下さい

カッコイイ西郷より

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
