

☆☆Ninja ZX-14R ABS アドベンチャーがレ場林道ツーリング☆☆Vol-1

アドベンチャーがレ場林道ツーリング
※ プロローグ ※
DSCN9721m.jpg DSCN9726m.jpg
オフロード車でも走るの大変なガレ石だらけの山道
にNinja ZX-14R ABSで行くなよぉ
ツーリング^@^

Z2に乗っている頃から大井川鉄道の存在は知っていて
いつかは行こうと思いつつ早、ウン年

やっと行く機会に恵まれました
この時期、天気も比較的に安定しているので安心して
24時間を有効に使えます

気温は10℃前後でしっかりした装備で走れば、風も
心地良くて最高です

又、空気も澄んでいてなにより景色が西郷

早朝から事務仕事を済ませて9:00前に立川を出発

八王子ICから中央高速に乗り、いつもの【ゆずり車線】
に車1台も居ないので遠慮無くプライベートロードとして
走らせてもらい、なんなくゆったり車両郡の先頭に出て
そこからはマイペースで走行

圏央道とのジャンクションでちょっと詰まりましたが、
その後はマイペース走行^@^

DSCN9528m.jpg DSCN9529m.jpg
天気も西郷なので都留付近に来ると富士山が綺麗に見えてきます

DSCN9530m.jpg DSCN9531m.jpg
何年見ても富士山は飽きませんねぇ

DSCN9532m.jpg DSCN9533m.jpg
暫く 富士山をご堪能下さい

DSCN9533m.jpg DSCN9534m.jpg
河口湖線も車はパラパラで全然ストレスがありません
 
DSCN9535m.jpg DSCN9536m.jpg

DSCN9537m.jpg DSCN9538m.jpg

DSCN9539m.jpg DSCN9540m_20121023205851.jpg

DSCN9541m_20121023205851.jpg DSCN9542m_20121023205850.jpg

DSCN9543m_20121023205850.jpg DSCN9544m_20121023205849.jpg
富士山と富士急ハイランド この絵も良いですねぇ^@^

DSCN9546m.jpg DSCN9546m.jpg
河口湖ICで下りて本栖湖方面へ

DSCN9547m.jpg DSCN9548m.jpg
鳴沢道の駅を過ぎて、樹海の中を朝霧方面へ

DSCN9549m.jpg DSCN9550m.jpg
見ての通り 全線走る間に4台しかいませんでした 超プライベートロード

DSCN9551m.jpg DSCN9552m.jpg
さすが平日の月曜日です 気持ち良く走り続けられます

DSCN9553m.jpg DSCN9554m.jpg
今日はご褒美にFレンジで走っています、くれぐれも付いてこないようにして下さい^@^

DSCN9556m.jpg DSCN9557m.jpg
写真を見て気分を味わって下さい

DSCN9558m.jpg DSCN9560m.jpg 
ねぇ マイナスイオンが漂ってきて、気持ち良いでしょう

DSCN9562m.jpg DSCN9563m.jpg 
木漏れ日を浴びながら、いいねぇ   本栖湖が綺麗に見えたのでちょっとパチリです

DSCN9564m.jpg DSCN9565m.jpg 
綺麗でしょう 春先だと霧がかかってなかなか見えないんですが、
この時期はとても綺麗に見えます

DSCN9566m_20121023211748.jpg DSCN9567m_20121023211748.jpg
せっかくだから何枚か撮っておきましょう

DSCN9568m_20121023211747.jpg DSCN9569m_20121023211747.jpg

DSCN9570m_20121023211747.jpg DSCN9571m_20121023211746.jpg
画像のコーナーを見て””あそこだぁ””と分かる人は◎です

DSCN9572m.jpg DSCN9573m.jpg
途中の下り左コーナーでエコカーが曲がりきれずに雑木林に
突っ込んでいたので、直ぐに停止して人名救助に向かいましたが
運転手、助手席の方も軽い打撲で済み、救急車も呼んだので
ひとまず、その場を立ち去りました

軽傷で良かったです

DSCN9574m.jpg DSCN9575m.jpg
これだけクリアな道だとヨダレが出て来ます

この後富士ICから新東名に入ります

続きはVolー2に続きます

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
