スポンサーサイト


☆☆ Arai ヘルメット ☆☆

☆☆ Arai ヘルメット ☆☆

ここのところ、いろいろあって予定が立てられず
Kawasakiのミーティングのあと、いきなりの
訪問
...
...行く30分前に電話してAraiさんへ向かいました
市内に入って渋滞していたんですが、なんとか5時
前に到着

DSCN7403m.jpg DSCN7408m.jpg
久しぶりの訪問、AAさんといろんな話をしていると
社長も登場 まさかいらっしゃるとは思わず、ビックリ!!

その後、3人で楽しいお話し

ご自分の体験談とかF1ドライバーのベッテルやバトン
の話など、絶対社長からでしか聞けない話など
楽しい時間を過ごせました

社長もとてもお元気で””見習わなきゃ””と
パワーももらえました

DSCN7398m.jpg
写真みるとお二人とも背が高い
カッコイイ西郷が小さく見えまぁ~す

今日は突然の訪問なのに
どうもありがとうございました

DSCN7406m.jpg
レッドブルF1のウェバーとベッテルの
どでかいポスターが貼ってありました

DSCN7407m.jpg DSCN7409m.jpg
応接部屋はまるでモーターショーの展示ブースのように
提供しているプロドライバー&ライダーのヘルメットが
所狭しと展示してあります

今度行った時にカッコイイ西郷のスペシャルヘルメット
をコッソリ展示しておこうかな^@^

直ぐバレちゃうか^@^
スポンサーサイト

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
