スポンサーサイト


☆☆【楽しく永くカッコ良く走ろう】【二輪車好感度向上作戦】☆☆

☆☆【楽しく永くカッコ良く走ろう】【二輪車好感度向上作戦】☆☆

DSCN7608m_20121227212307.jpg
ありがたい頂き物です

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
【二輪車好感度向上作戦】
をモットーにSAIGOライディングスクール、インターネットを通じて安全運転啓蒙を行っています

... 安全運転啓蒙に関わってから、既に37年になります

あっという間、年齢も29歳になりましたがo(^-^)o以前と変わらず走り回っています

以前と違うのはバイクの進化ですかねぇ

w1Sも乗ってましたが、ライディングスクールを始める時はZ2だったので、苦労なくテクニックも身につける事ができました

Z2所有時の全走行距離57800kmのうち60%は練習で2000kmでタイヤの両サイドがツルツルになり前後輪を交換していました

Z2を美しく華麗に走らせると
とてもカッコイイですよ(^O^)

Kawasakiにカッコイイ西郷の走ってるビデオがあるので、また見て見たいなぁo(^-^)o

そのかいあって、走りに基本がぶれないので、今だに楽しくバイクを操る事ができます

まだまだ修業が足りないので練習しないとダメですがね

地域のライディングスクールの立ち上げ、地域課のバイク管理もしてるので、そんなこんなの“御礼”の品を盆暮れに頂いています続きを読む
スポンサーサイト

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
