fc2ブログ

☆☆SAIGOリムジン☆☆

☆☆SAIGOリムジン☆☆

昨日、ポカポカ天気のうちに洗車&磨きをしました

DSCN7607m.jpg
 知る人ぞ知る^@^SAIGOリムジン^@^
知らない人は知らない
^@^SAIGOリムジン^@^

今年も豪雨の夜中に伊豆下田まで引き上げに行ったり
岐阜まで引き上げに行ったり
もらい事故の引き上げで休日に長野県松本市まで行っ
たり
ある時はサプライズで突如現れたり、ホテル代わりの
仮眠室になったり
イベントで大活躍したり
SAIGOリムジンで何人ものライダーの救援にも出
動しました

今年のSAIGOリムジンのハイライトは
昔からバイク雑誌では見ていた“”万澤安夫“”さん
とFaceBookでつながり岩手県八幡平市までお
会いしに行った事ですかね

八幡平へ到着時間が遅れたにもかかわらず、待ってい
ていて頂いて、昼食をご馳走になり、通常のツーリン
グでは見られない、地元に住む万澤さんならではのと
っておきのビューポイントを何箇所も案内して頂き、
おみやげに万澤さん作【ゴーシュの塩生キャラメル】
も頂き、とても良い思い出になりました

夜は同じFaceBookつながりの“”熊谷“”さ
んのお店に地元に住むクラブ員とお邪魔して楽しい夜
を過ごし、その足で東京までとんぼ返り、ちょっとハ
ードでしたが、大満足な遠乗りでした

2013年もいろんなイベント、思い出を創ってくれ
ると思います
SAIGOリムジン 今年1年ご苦労様でした
スポンサーサイト



テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード