

☆☆西郷定職ツーリング☆☆

2013年の初ツーリングは毎年恒例の
o0800053311740111415.jpg
【西郷定食ツーリング IN 城ヶ島 食堂はまぎく】から
始まります  ※写真撮影 レースカメラマン 瀬谷さんです※

1月13日(日)西郷晴れ
週間天気予報では下り坂のぐずついた天気予報だったのですが
さすがにカッコイイ西郷のイベント日はポカポカ天気の西郷の
コンディションでした

今回の参加者は22名
まぁ この時期の参加はいつもこの前後でいつも推移しています

7:00集合で7:30定刻に出発
車も少なく順調に進行しました

DSCN7835m_20130114163249.jpg
横横パーキングにも遅刻より少し早めに到着


車組も少しの時間差で到着
今回は””かえでちゃん””も参加だったので
永山さんの車を出動してもらいました

ここで遅刻組を待つ予定がなかなか来ないので
記念撮影のして【食堂 はまぎく】に確定人数
を連絡の後、出発

DSCN7836m_20130114163248.jpg DSCN7837m_20130114163247.jpg
時間も早めに着いたので城ヶ島橋のたもとのパ
ーキングで記念撮影

DSCN7838m_20130114163246.jpg DSCN7839m_20130114163245.jpg

DSCN7840m_20130114163244.jpg DSCN7843m_20130116211833.jpg
マッタリしてから目的
地【食堂 はまぎく】へ

DSCN7844m_20130116211832.jpg
はまぎくのSAIGO専用駐車場に全車すっぽり
納めます

DSCN7845m_20130116211831.jpg
とりあえずバラバラにならない内に記念撮影

折角、【カッコイイ西郷様 ご一行】の看板を
作って用意してあったんですが、まだ店の中に
仕舞ってありました※残念※

DSCN7847m_20130116212711.jpg DSCN7848m_20130116212710.jpg
連絡してあったので早々に【西郷定食】の準備
も整い、軽くあいさつのあと、みんなで美味し
く頂きました

DSCN7846m_20130116211830.jpg
これが噂の【西郷定食】

今回、おかわりを一番多くした人に全額払って
もらおうと企んでいたんですが、みんな無言で
おかわりし、誰が何杯食べたか自己申告もなく
うやむやの内に終わってしまいました

食べた後は海岸にある””SAIGOジュータンへ
行ってお昼寝&おしゃべりで思い思いに時を過
ごします

DSCN7849m_20130116210617.jpg DSCN7850m_20130116210616.jpg
カッコイイ西郷は遅れてくる3名を待つ間、
””かえでちゃん””とお遊び

DSCN7851m.jpg
はまぎくのおばちゃん達とも記念撮影

DSCN7852m.jpg DSCN7853m.jpg
””かえでちゃん””も海をみて大はしゃぎ、
車組は渋滞を考えて少し早めに出発、ここで”
”かえでちゃん””としばしのお別れ

バイク組も14:00出発に合わせて移動開始

土産物街でオヤジとお兄さん二人でソフトクリ
ームを買い、食べながらバイクの置いてある方
へ行くと、ダスティン,ホフマンに『ニアワネぇ』
と一括 、それでもにやけてソフトクリームを
頬張る二人でした

DSCN7854m.jpg
帰りの道程も特に渋滞するでもなくスムーズに
流れ保土ヶ谷バイパスを抜けて246町田付近
、相模原付近は想定内の車の量で橋本五差路付
近でトイレ休憩を取り、一服してから帰路へ

DSCN7860m.jpg DSCN7872m.jpg
ほぼ時間通り店に到着
遅れて””かえでちゃん””組も到着して、また
店で一緒に遊びました

西郷晴れに恵まれた楽しい初ツーリングでした

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
