

☆☆東京モーターショー☆☆

東京モーターショー

601278_384520551654965_1761937745_n.jpg
3月22日(金曜日)

前夜、仕事の段取りを夜中まで続け、終わってから
チケットを探すも見つからず

とりあえず7:00出発で9:00にビッグサイトに到着
当然チケットを持っていないので入れません^-^

とりあえず担当にTEL これは順番で力がついていたら
手配できるので聞いてみます ダメでした トホホホ

次に確実なところへTEL 一発オッケー 待ち合せます

関係者の会場入場が始まりましたが、なかなか来ないので
次の手

神奈川のN氏にチケットをもらい無事に入場

開会式セレモニーから始まります

セレモニー終了後 各ブースを流して見て回ります
地味な格好で歩いていると全方位から声をかけられ
前に進めません(人はいないのでスカスカです)

やっと1周目を終わりKushuitani ブースでコーヒー
を飲もうと思ったら担当が居ません

暫くして戻ってきたのでコーヒーを頂きながら歓談
そうこうしていると前から後ろから”西郷さ~ん”
と声がかかってきます

実はKushitaniコーヒーブレークブースは女性限定
なのですが、女性も集まって来たのですが、男性も
集まって来たので””内緒””でコーヒーをお仲間
にふるまって頂きました

^@^特別な日^@^なので会場は人もまばらで写
真は取り放題なのですが、血の色もライムグリーン
なカッコイイ西郷的にはアドレナリンの出る車両が
少なく、一応撮ったのですが、画像を軽く出来ない
為ブログに載せられません

FAECBOOKを見れる方はそちらにアップしていますの
でご覧ください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
