

☆☆ イベント案内 ☆☆

☆☆ PRO SHOP SAIGO ☆☆
イベント変更
度々の変更でスビマセン

9月7日(日)西郷村(福島県)ツーリングを
予定していたのですが、、、
カッコイイ西郷のリハビリツーリングにはちょっと
身体にやさしくない距離なので変更します^@^

☆富士山に行くぞう☆ツーリングにします

お近く又は一緒に遊びたい方は是非ご参加ください

一緒に駄弁りたい方は11:00~12:30頃まで
朝霧高原 ☆ドライブイン もちや☆に居ますので
お立ち寄りください

こちらの出発時間は店を4:30です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生活を諦めないでください。

驚かないで聞いてください。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
