スポンサーサイト


合宿ツーリング

今回、遅刻者に昼飯をおごる刑を課したところ、遅刻者ゼロ
良い感じで、出発時間前に出る事が出来て西郷の旅立ち

いつものコースも車も少なく、良いペースで走れて西郷

全員無事に着き、着替えが終わったら元気の源の一番搾りを頂き、家主が帰って来たので民宿のバスで温泉へ

民宿へ帰ってきたら食事&宴会

Tさんから飯食いに行くとのメール、八時にお二人が到着、食事のあとひとしきり談笑して又東京へともどられました

画像を載せようと試みましたが、出来ないのでので後ほどアップします

カッコイイ西郷より
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

至福の二日間

誘っていただいた西郷さん、初参加の我々をサポートしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

楽しくて目からウロコの、私にとっては色んな意味でまさに「強化合宿」で
特に皆さんの「徹底した他の交通への配慮」は勉強になりました。
ツーリング前と後で走り方が変わったのが自覚できます。

と言いつつ実は走ることだけで夢中だったわけですが、GPSロガーなるオモチャを
懐に忍ばせていたおかげで、帰宅後に走ってきたルートが確認できました。

で、なんというか・・・
ルート選択さえもノウハウの塊のように感じました。
うーむ、恐るべし合宿ツーリング。

これをご覧になった未参加の方はぜひ参加すべきですよ。
もちろん西郷さんちで買ったカッコイイバイクで(笑)

あなたもきっと目からウロコの連続を経験できます。

お疲れ様でした

参加した皆様お疲れ様でした。いつも砂だらけの例のルート、昔は怖くて恐れ多く参加なんてしませんでした。いやいや、今回も怖かったけどなんとか走れた感じ。皆様ありがとうございました。

充実の二日間

カッコイイ西郷さんへ

高坂で解散した後、圏央道で、八王子に回り、無事、到着しました。

今回の、合宿ツーリングで、学んだことを今後に生かし、ライディングスクール等にも積極的に参加するように、いたします。

まずは、Wを自分のものにしなければいけませんね。

石井さんが、走るのはいつでしたっけ?応援に行きたいです。ガソリンコック拭き位、僕に出来るでしょうか?

26日の、SAIGOサーキットライディングスクール、参加を、申し込みます!今週中には、参加費を添えて、お店に、行きます。

僕にとって、25年ぶりのツーリング、免許取って、10日目の、ハイレベルなツーリングでした。

皆さん、カッコイイ、西郷(最高)のライダーでした。

一番カッコよかったのは、もちろん、西郷さんでしたよ!!

今後共、御指導の程、宜しくお願いいたします。

また、ご心配掛けましたが、足首の捻挫のほうは、明日、病院で診てもらいます。

今日は、ぐっすり、眠れます。

本当に、皆さん、そして、西郷さん、ありがとうございました1!

ういろう王国より

ツーリング参加させていただきありがとうございました!本当に走りも天気も料理も温泉も西郷でした…
じゃなくて最高でした!

西郷>最高の事?

先輩!!

Tでございまするm(__)m。
先輩から『もうすぐ仕事が終わるから~@~カモメさん所に飯に行くよ~』と指令があり,ビックリ!!。
片品村まで片道150km!,帰りは”渋滞覚悟”(-.-;)。。
近所の食堂に行くみたいにお付き合いの巻・・・でしたf^_^;。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
