

D-トラッカー125ツーリング Vol-Ⅱ

前回の待ち伏せでD-トラッカー125軍団が来なかったのは手前のコンビニで
休憩していたらしい(あとで判明)
 来ないはずだよねぇ
いよいよ三崎町に入り城ヶ島まですぐの所までやってきました
今回は城ヶ島には渡らず、橋の手前の信号を左に折れて剣崎方面へ
信号手前で追いついたので風車のあたりまでに先頭に出る予定でしたが
道が狭くちょっと時間がかかってしまいました、といいつつも
風車、海を右に見て、晴れ渡った空と海、潮の香りを満喫しながら
ゆっくりと抜いていきます
1DSCN0590.jpg
(栗原氏提供)風車の手前です

この先そのまま海岸線を走るのも芸が無いのでいつも使っている
大根畑ワインディングにみんなを誘導して走行写真を撮る事にします
絶景ポイントを探しつつ(超マイペースでワインディングを楽しんで)
ここぞというところを見つけて舗装道路から逸れて畑道を上がり畑の入り口で
D-トラッカー125をターンさせてサイドスタンドを出して停めて
大急ぎでグローブをはずしヘルメットを脱いで畑の崖寄りを走って
上から撮る事に、、が、失敗したのは電信柱がちょっと邪魔な位置に
入る、、困った今から別のポイントへ移動するには時間が無い
しょうがないここで撮ろうとカメラを出したと同時に125軍団の姿が
あわててシャッターを切り始め、なんとか撮影終了
05310005-125m-125ww_20100127185832.jpg
普段ツーリングで撮る絵はビッグバイクの隊列なので被写体が小さい小さい
撮りながらチッチェーとつぶやきながら撮っているのでありました
05310006-125m-125ww_20100127185832.jpg
だんだんとD-トラッカー125/KLX125集団が近づいてきます
05310007-125m-125ww_20100127185832.jpg
やっぱり電信柱邪魔だったなぁ 画像処理って手もあるけど良いかぁ
05310008-125m-125ww_20100127185831.jpg
このコースは初心者を連れて来た時にライン取りを教えるのに
車が数台しか通らない道なのでスローペースでも気を使わないので
お勧めコースです
05310009-125m-125ww_20100127185831.jpg
周りは大根畑が延々と続きます
05310010-125m-125ww_20100127185950.jpg
カッコイイねぇ こんなに125が走ってる姿見られないよ
05310011-125m-125ww_20100127185950.jpg
デジカメが古いので連続でシャッターが落ちないので
ヤキモキしながらの撮影です、なんとか写っててよかったぁ
05310012-125m-125ww_20100127185950.jpg
これが最後尾ですね
05310013-125m-125ww_20100127185950.jpg
後姿もカワイイですねぇ
一部動物園の熊さん風の方もいらっしゃいましたが!!!

ヘルメット、グローブをし、すぐさま出発、大体追いつく地点は計算済みなので
あわてずに楽しみながらあとを追います

ホテルに着き駐車場にそれぞれとめてホテルに入りそうな雰囲気だったので
えっ!? なぜ何故撫ぜ名瀬??? これだけのD-トラッカー125、KLX125
が集まっているのに記念撮影しなければカメラマンの気が収まらない、
という事でみんなに号令をかけてバイクを並べてもらい、やっとカメラマンの
仕事が終わりました
05310017-125m-125ww.jpg
05310016-125m-125ww.jpg
走っていると年齢はわからないんですが、さてヘルメットを取ると☆☆。。。。
平均年齢は!!!45歳前後かな
いやいやカモメ~@~は永遠の29歳ですから!?!?
05310015-125m-125ww_20100127185949.jpg

えぇ 正確にはD-トラッカー125が11台、KLX125が5台、
2010モデルZ1000が2台、DAEGが1台
計19台でした
すんかし楽しいツーリングです
これからホテルに入り宴会に突入します
天気も良いし最高ですね
晴れたらバイクに乗ろう

D-トラッカー125 恐るべし
脅威の燃費 あれだけ楽しい楽しい走りをしているのも関わらず
リッターあたり41.9km
普通の走り方をすれば50kmは簡単にクリア出来そうです
でも楽しい走りをしてもこの燃費なら全然気になりませんね

三浦半島ツーリングで往復630円分のガソリンで走りきってしまいます
今回は燃費走行が全然出来ない状態(必殺カメラマン業)だったので、かなり
燃費が悪いだろうと思っていたのですが、なんとなんと今回のような走り
でも41.9走ればエコ運転で行けば往復500円で観光できる
すごいですねぇ~
電車で立川から高円寺で確か540円ぐらいだったかな
やっぱり凄い

今回、とても役に立ったグッズが【ゲルザブ】
06010007m.jpg
06010008m.jpg
標準シートだと20kmも走るとお尻が悲鳴ををあげてステップに立って走る回数が
増えるのですが、目的地に着くまでステップ立ちはしないで済みました
かと言って全然大丈夫かと言うと我慢できる程度のお尻の痛みは少し出ます
でもね、デモね これはお勧めです
ちなみに税込み定価10500円です

この後も帰りのレポを少し追加しますのでお待ち下さい

D-トラッカー125ツーリングレポーとカッコイイ西郷より

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レベッカさんへ

良いでしょう 良いでしょう 良いでしょう 良いでしょう
良いでしょう 良いでしょう 良いでしょう 良いでしょう

ほ~んとに楽しかったですよ
しばらく仕事一辺倒だったから
かなりの爆発具合でした
Dートラッカー125最高

カッコイイ西郷より

いいなあ

いいな、いいな、いいなあ!楽しんでますね。いいなあ。それにしても恐るべし125!
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
