スポンサーサイト


SAIGOサーキットライディングスクール

 5月26日開催
 SAIGOサーキットライディングスクール

 降ったりやんだりの天候でしたが、みんな楽しく走っていました

 今回は珍しくウエット路面なので水を掻き分ける走りを重点的に

練習しました

 成果がモロに出ますね

画像 135m
 まるで神が下りたが如く
別人のような走りを披露してくれたKさん《カッコイイ》

 水を掻き分けるという走り方、一般公道でも大変役に立つ走り

方です

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】

濡れた路面でも安全に走れる、これはライダーにとって必須条件です

是非、自信のない方はSAIGOサーキットライディングスクールに

参加して下さい

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雨の中お疲れ様でした!

サーキットは雨でしたか。きっとカモメ~@~さんの『今日はいい天気』発言が出たんでしょうね。そして参加された方が『えぇっ?』って顔をされたのでしょう(笑)
去年の最初のサーキットライスクでしたか、私もウェット路面に遭遇いたしましたが…それ以来、雨の高速道路等での余裕をものすごく持てるようになりました。運転の仕方次第でバイクって雨でも全然問題無いと実感出来たのは、とても良い経験でした。
カモメ~@~さんのイベントはなぜか晴れが多いので(主催者が妖怪晴れ男という噂も…)案外貴重な一日ですね。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
