

カモメ~@~への道

 カモメ~@~SHOPでは、お客様は身内と考えています

 時間合えば一緒にめし食ったり、引き上げがあれば一緒に行ったり

身内が困っていれば西へ東へと昼夜問わず駆け付けます

 お手伝いもその一環で、【リトルキッズ】だったっけな?空手大会に出る

少年を師匠がペンキ塗りや水汲みなど普通の仕事をさせて基本を身に付けさ

せるシーンがありましたよね

 まさにアレです、カモメ~@~の基礎体力、気配りも仕事の中から発展し

ていきました

 装備をしっかりするのも自分自身を守る為なので結構、徐々にうるさく言

いますよ、

 それは物事に向き合う正しい姿勢を教えているのです

 バイクもスポーツです、剣道をするのにTシャツではやらんよねぇ

 そのスポーツにあった装備でやるのが基本です

皆さんお手伝いいつもありがとう

 洗車、ワックスがけはバイクを乗る上でも整備する上でも、とても

重要な作業です

 その作業で未熟な人ちょっと危ないなって人がわかります

 洗い残し、拭き残しがある人は運転中も見落としが出てきます

 それは仕事にも影響するし、いろんな事に連鎖します

きれいに仕上げる人はほとんど事故はしません

 当然、完璧な人間はいませんから、何かしらはやりますが、回数は

もの凄く減ります

 それは注意力、眼力が自然と養われるからです

何回か店に来るようになると『スキを見せるな』とか歩道に出た時に通

行人、自転車に気を配り、『見落とすな』と檄を入れますが、それも

走行中に周りの状況、路地からの飛び出し、路面の状況、対向車、飛

び出し横断等を察知する為に有効な訓練なんです、

 さらに予知能力も養われて行きます

後ろについてるのルームミラーが2個付いてるなぁとか

何か先の方でやってそうだなぁとかね

 ですからカモメ~@~SHOPに来たらカモメ~@~の行動を一部

始終観察する事から始めましょう、何処でギャグを飛ばすかわからな

いので見落とすとゲンコツが飛んできます(愛のムチ

 自然と目配りが効く様になり、運転中の注意力もまして安全運転に

なります

 時間がある人はカモメ~@~SHOPで修行しましょう

 楽しく過ごせて得るものいっぱいです

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

軽ーい気持でリターンしたのにこんなにハマるなんて カモメ~@~が憎い コノコノ ツンツン

おやつ

『おやつ』もでるしね(^O^)V。
だいたい16:00~17:00の間がオススメだな・・f^_^;
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
