スポンサーサイト


やばい

 続々とツーリングの軌跡が

DSC01240m.jpg
T氏のバイクツーリング祝いの引き出物が届きました

DSC01241m.jpg
今度はなにかなぁ有名どころの若鶏のフライ

DSC01242m.jpg
前日 頂いた讃岐うどんと若鶏フライをおかずにお腹いっぱい食べちゃいました

やばいなぁ つなぎが入らなくなったら

という事で今日はごみの片付けにシェイプアップも兼ねて動き回りました

良い汗でたなぁ Tシャツもびっしょり、頭から下まで怒涛の汗をかいて

作業したので今日の晩飯も旨いぞぉ アレッまた食べたら元の木阿弥じゃん

ビールも旨いだろうなぁ アレッ飲んじゃダメかなぁ

良いよねぇ 飲んじゃお もちろん仕事が終わって夜中ですよ

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
