

緊急告知

緊急告知
衛星放送のディスカバリージャパンで
シリーズ 世界のバイク 保存版
タイトル 世界のバイク カワサキ
が放送されています

3回放送され 今日2月3日11:00~12:00放映されました
この分を録画してあります

次回は2月6日(土)19:00~20:00に放映されます
衛星を見られない方の為に録画してありますので
見損ねた、見れないという方はお店の2階ビップルームにて
見る事が出来ます、
いらっ~しゃ~い
ディスカバリージャパンの放送日程へジャンプします
http://japan.discovery.com/episode/index.php?eid1=882793&eid2=000000
カッコイイ西郷より

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

K-Party

VIP ROOMで「K-Party」を開催する事になりました(^0^)/。
奮ってご参加下さい(^0^)V。
尚若干の準備の都合があるので「当コメントの投稿欄」に゛参加表明゛をして下さい。。。(Mr西郷の携帯orZ750S携帯も可です)。
「掲示板」みたいになっしまいましたね、ごめんなさいm(_ _)m。。

K-TV♪

そうか・・じゃ”パーティ”だな(^O^)V。。。
え~と『濱寿司』に『オリジン』飲み物は・・と。
会費は1,500位かな?,,何か楽しくなって来ましたよ~♪♪。

では6日,土曜日,8:30と言うことでいかが??。

世界のバイク カワサキ

急いで帰らなくても2階のVIP ROOMで見れますよってば

カッコイイ西郷より

KAWASAKI-TV

超ウレシイお知らせ,ありがとうございます。。
では,土曜日は早めに『お店』を失礼してお家でゆっくり見たいと思いま~すm(__)m。。。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
