

本栖湖キャンプ

 今日はTJさんHYさんTRさんにキャンプの準備を手伝ってもらいました

TJさんTRさんには、秘密基地の片付けから掃除まで手伝ってもらい見に行

ったら足の踏み場も無かった秘密基地がもの凄く綺麗になっていて、ダンスが

踊れるフロアーが出来ていて超ビックリ、こんなに広いンダァと感心してしま

した

 午前中にリムジンの洗車を済ませ仕事の合間を縫って車内の大掃除、凄い事

になっていました

 中の物を全て出してほうきで綺麗にし、載ってた荷物の整理、準備万端で次

は買い物、食材、容器、飲み物、調味料などなど24人分の買い物はハンパねぇ

あっという間に福沢諭吉様がピュンピュン飛んで行きます

 KMJに払う分もあるので自重して買わないと一品買うにも人数分なので凄

いです、普段買わない物もみんなで食べれば楽しそうとかっちゃんですよね

 まっ いいか マーペンライ 太陽の国だ楽しもう

という事で夕方のには6~7人集まり、今度は箱詰め、リムジンへの積み込み

です、早い早い、これだけの人数がいるとあっチュウマに完了

 店を始めた頃はまだお客さんも疎らだったにもかかわらず、もって行く物は

変らないのでひとりで12時頃までかかって積み込んでいたのが嘘の様です

 皆さん協力ありがとうございました

 明日はいっぱい食べて、飲んでダイエットしましょう

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

準備は楽し♪

どんな事でも”準備”は楽しいね~♪,みんなでやると倍楽しいですね~♪。

明日は”本番”思い切り楽しみましょう(^O^)V。。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
