

サマーキャンプ IN 本栖湖

サマーキャンプ IN 本栖湖

Vol Ⅲ
海産物の巻

DSC01541.jpg
サザエさんとマグロのかまスポンサーNさん ありがとうございます

サザエさ、マグロのかま担当 N,H,O,Y

DSC01542.jpg DSC01543.jpg
焼きあがったところで中身を取り出して食べやすく切ります

DSC01549.jpg DSC01550.jpg
美味しそうですねぇ 食べたいですねぇ みんなでつまんで ウワッ うまぁ~~

DSC01551.jpg DSC01552.jpg
続々と焼けてきます ひたすら切ります ご苦労様ぁ~ 大活躍のH坊 カッコイイ

映画のタイトル【家政婦は見ていた】 目を閉じてみんなの動きを うんうん

DSC01553.jpg DSC01554.jpg
サザエさんを美味しく頂いて またまた小休止 ビールも美味い

DSC01556.jpg DSC01557.jpg
なんすかねぇ この食って休んでビール飲んでこのまったり感 現実の世界から離れて

自由に作って食って休んで超満足 まさにキャンプの醍醐味です

DSC01558.jpg DSC01562.jpg
さて、残ったサザエさんは混ぜご飯用に塩コショウ、しょうゆで味付けします

DSC01564.jpg DSC01565.jpg
いよいよNさん提供のマグロのかま ボリュームありますねぇ

DSC01566.jpg 
食い応えありそう うぅ~ 早く食いてぇ~

DSC01567.jpg DSC01568.jpg
マグロのかまが焼けるまで思い思いに過ごします

DSC01569.jpg DSC01570.jpg
食後の運動にみんなで松ぼっくりを集めましょう 誰がいっぱい集めるかなぁ

DSC01571.jpg DSC01572.jpg
一心不乱に松ぼっくりを集め始めます  うっ この動きはなにかの前ぶれ

DSC01573.jpg DSC01574.jpg
なにやら 不穏な動きがっ          やっぱりというか 始まりました

DSC01575.jpg DSC01576.jpg
松ぼっくり戦争の勃発  やるかやられるか さぁ はじまりはじまりぃ~

DSC01577.jpg DSC01579.jpg
さぁ 焼けてきました             良い感じで焼けてますねぇ 美味しそう

なんと言うか言葉に出来ないくらい うまい

DSC01581.jpg DSC01578.jpg 
一斉にオラもオラもと群がる        満足満足 いやぁ 極楽じゃ~

DSC01580.jpg
今回のキャンプイベントでのベストコンビ

DSC01583.jpg DSC01584.jpg
飲んでぇ~~~~~~~~~~~~~  食べてぇ~~~~~西郷ぉ~

DSC01587.jpg
今日が誕生日のTさん しかもカモメ~@~ショップオープン第一号のお客様です

今後とも宜しくお願いします

DSC01585.jpg
♪仕上げは♪おと~さん♪ジャナクテぇ ♪し~もチャン♪

あっ まだ 早かった

この続きはVol Ⅳにて まだメインディッシュがぁ~~~~あるのじゃよ

お楽しみに

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マグロうまっ!

松ぼっくりでいじめられて落ち込む私を一撃で笑顔にするマグロのうまさよ(笑)そりゃしゃぶりつきも致します。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
