

サマーキャンプ IN 本栖湖

サマーキャンプ IN 本栖湖

Vol-五
メインディッシュ ステーキの巻

DSC01689.jpg DSC01690.jpg
長さ30cm 高さ13cm肉の塊が5本 超美味しい牛肉です Fさんありがとうございます

DSC01588.jpg DSC01586.jpg
みんながくつろいでいる間にもお方付けするUちゃん とても助かりました 

DSC01589.jpg DSC01590.jpg
男の中の男の仕事 火おこし って 遊んでるだけなんですけどね
 
DSC01591.jpg DSC01592.jpg
楽しそうにステーキに添える野菜を調理しています さながら野外料理教室です

DSC01593.jpg DSC01595.jpg
何かニヤニヤしながら調理してますねぇ         あぁ Kマーク

DSC01597.jpg DSC01598.jpg
何故か、焼きようのしいたけのカットはKマークが施されています(女子もKawasakiフリークなのだ

DSC01600.jpg
ステーキの準備が出来たところで、運動がてら抽選会へ

DSC01601.jpg DSC01602.jpg
意外とカモメ~@~チームはくじ運が良いんです

DSC01603.jpg DSC01604.jpg
何が当たるかわかりません         ブロスのN君が来たところで記念撮影

DSC01605.jpg DSC01606.jpg
何が当たるかなぁ                いいの当たると良いなぁ

DSC01607.jpg DSC01608.jpg
新発売のNinja400Rの展示車  サティヤンの側にもニューマシンが並びます

DSC01610.jpg DSC01611.jpg
混ぜご飯用の具材をバター、塩コショウで調理しています  出来上がりが これだぁ

美味しいのなんのって あっという間に売切れてしまいました

DSC01612.jpg
おこげ が食べたいというリクエストに答えて
綺麗なおこげを作ってみました≪飯炊き名人カモメ~@~作≫

DSC01614.jpg DSC01613.jpg
いよいよメインのステーキ祭りの始まりです 食っても食っても焼けてくるステーキをみんなでほおばります

焼きに焼いて食べて食べて もう食えねぇ こんないっぱい普段は食えましぇ~ん

なんせ 何枚食ってもまた焼けてくるんですから すっごいですねぇ

あらためてFさんに感謝です

 カモメ~@~が今まで食べたステーキはなんだったんだろうと思うぐらい、このキャンプ

でのステーキは別格の美味しさです タイミング良く通りかかった知り合いにはお裾分けしたんですが

いつも来るK軍団が何故か来ない、来たと思ったらステーキ祭りが終わった時間、残念

来年は近くに居て下さいね

DSC01618.jpg
この時間帯に記念撮影 まっ いいか

DSC01616.jpg DSC01623.jpg
夜も更けて キャンプ独特のまったりと時間を楽しみます この時間になると夜の訪問者も何処からとも無く

訪れ、夜な夜な楽しいお祭り騒ぎを満喫します ねっ S君

まだまだ続くカモメ~@~キャンプ

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うまい物だらけ

今回で三回目の参加となりましたが…分かった事は、このキャンプでは食事配分を考えないといけないということ。うまい物がガンガン出てくるので、一気に食べると後がもたない…昔みたいに大食出来ない体がうらめしい…
いやぁ本当に楽しい夜でした。幸せってやつですかね…ちとはしゃぎすぎたかしらん?
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
