

サマーキャンプ IN 本栖湖

サマーキャンプ IN 本栖湖

最終章 Vol-六

ホタテ焼き&ステーキ&サラダ&焼きそばの巻

DSC01638.jpg DSC01635.jpg
長い夜が過ぎ 避暑地の朝がやってきました

あれぇ 避暑地なのに何故か暑い、火を熾しているからではなく

やっぱり今年は暑い、夜中も寒くてたまらないはずなのにへっちゃらでした

DSC01633.jpg DSC01634.jpg
前日のメニューで消化しきれなかったステーキを朝から頂きます 合間に芋を焼いたり

DSC01639_20100731124046.jpg DSC01640.jpg
生食用のホタテを焼いたり、まぁ これがまた抜群に美味い 西郷です

DSC01641.jpg 
食べて食べて食べて帰ってからの体重計が怖~い

DSC01637.jpg DSC01642.jpg
女性陣はウインナーやサラダの用意で大忙し これが抜群に美味いんです

DSC01643.jpg DSC01644.jpg
お次は?? 焼きそばダァ~ S君担当

DSC01645_20100731111144.jpg DSC01646_20100731111144.jpg
なかなか手つきもいいよ 屋台引いても大丈夫そう

DSC01647_20100731111144.jpg
勝負に出たH君さて出来上がりは?? こちらもなかなかのもです

食べきれるのか心配していましたが、これもあっさり完食

DSC01648_20100731111143.jpg
いやぁ~ 食った食った 満腹じゃ~ 朝からこんな普通食べないよね

DSC01649_20100731111143.jpg
女性陣も超満足 後でうらまないでねえっ タニタの○○計に乗った時ですよ

DSC01650_20100731111142.jpg DSC01652.jpg
アレッ 食後のレクレーション イヤッ もしかして松ぼっくり戦争ゴッコ

最初はペットボトルを倒すゲームだったはず

DSC01655.jpg
火を駆ける男 カッコイイ

DSC01653.jpg DSC01654.jpg
そして楽しい楽しい時間が過ぎ 撤収 みんなで手分けして片付けます

洗物係、ブルーテント係、箱詰め係など手分けしてやると早い早い

皆さんご協力ありがとうございます

DSC01656.jpg DSC01657.jpg
撤収、着替えが済み 記念撮影 また来年も楽しみましょう

DSC01658.jpg DSC01660.jpg
ガソリン給油                         軽くストレッチ

DSC01663.jpg
都留で小休止して都留から中央高速にのりお店までノンストップ

 帰ったらリムジン担当のH君とNさんが秘密基地の冷房を効かせていてくれてヒンヤリとした

部屋でクールダウンする事が出来ました

 しばらく余韻にしたったり思い出話に花が咲き、休憩した後、リムジンから今回使用した道

具、荷物をみんなでお片付けしました、皆さんありがとうございます

 これが一人でやると何十回もリムジンから秘密基地を往復、それから定位置に仕舞う、これ

がもの凄い重労働なんですが、人数が居るとあっという間に終わってしまいました

 今回、ソーメン(揖保の糸)を割り込ませる事が出来なかったので来年は、昼食に食べよう

と思います

あらためて 今回の食材

①超特大ステーキ ②マグロのかぶと二つ ③サザエのつぼ焼き ④各種女性陣特製サラダ

⑤カモメ~@~特製餃子 ⑥サザエ、きのこ入り混ぜご飯 ⑦マツタケホイル焼き ⑧焼き

そば ⑨ホタテ焼き ⑩おいも焼き ⑪ご飯 ⑫そうめん(見送り)

なんかまだあったような まぁこんなんでした

 24日のAM10:30頃にキャンプ場入りしてどのグループよりも遅く翌25日12:00

にキャンプ場を後にしました

 キャンプイベントを他よりも一番長く楽しんで帰りました、帰りもこの時間帯だと中央高速

も混んでいない事がわかり、来年もこのパターンでいこうと思います

 今回、いろんな方に差し入れをして頂き、他では見られない超豪華な食材でキャンプで、こ

んな物がと思うものまで食べる事が出来ました ありがとうございました

 餃子教室、酒乱と名コンビ、思いつきの松ぼっくりゲーム、夜の訪問者などなど楽しい事が

いっぱいあったキャンプでした

 今回 参加できなかった人も来年は是非参加して下さい きっと良い時間が送れます

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫





テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐわあぁぁぁ~!

私はパソコン持ってません。そしてハタさんのサイトは画像がでかくて携帯では見れない…うわぁぁ~気になる!何が晒されてるの?怖い~!
寝てるハタさんを松ぼっくりだらけにした罰か?自業自得なのか?
明日会社で確認しなくては…

また風邪引いた

僭越ながらワタクシもレポートを公開しましたのでご覧ください。(パソコンで)
全米を震撼させたSMHT殿の問題行為についても、余すところなく捉えています。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
