

合宿ツーリング Vol-1

 恒例 合宿ツーリング

8月14-15日 目的 丸沼高原 民宿 藤よし

 前夜も仕事の残りとメールチェック&返信で夜中の2時過ぎまで悪戦苦闘

それからツーリングの準備で最後にETCカードの行方が??あっリムジン

に付けっぱなしだ!!リムジンまで取りに行き、今回の旅のおともとなる

Ninja400Rにセットして無事終了、それからちょっとだけ寝て3:50に起床

 店を4:20に出発するので大急ぎで準備して3分前に出発の号令、第2

集合場所へ行くとみんなニコニコして待ってました

DSC01745.jpg DSC01746.jpg
ツーリングの話で既に盛り上がっています   みんな元気いっぱい

DSC01747.jpg DSC01748.jpg
今回最年長67歳のNさんも大張り切り   初参加のKさんも出発の準備に余念がありません
なんといってもみんなより元気なのです

総勢21名これから大笑いとライディングテクニック向上の合宿ツーリングの始まりです

今回のルートも前回5月のルートをたどりほんのちょっとアドリブを聞かせたルートとなります

 何故かっちゅうと毎回あんな事やこんな事があってスケジュール通りにいかないのが、ある意

味楽しいんです

 かといって危険な事があったわけではありません、第3者からしたら充分に笑える出来事なの

でご心配なく

 その事件は次の号で笑いましょう

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫




テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これから横浜に帰る

常磐道いわき中央ICまで、あと数キロというところで覆面パトカーに遭遇!
どうする?

1. ブチ抜いて追いかけられる
2. ドキドキしながら追跡する
3. 不思議なおどりをおどる
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
