スポンサーサイト


合宿ツーリング Vol-3

 合宿ツーリング Vol-3

 上野村を出発して林間道路をくねくねと6速で抜けて行くとちょっと

400には無理なコーナーも出てきてやむなくシフトダウン、登りのき

ついところは流石に難しい、リズミカルに続くところは6速で流せます

が、タイミングが悪いとダウンします

 下りはよっぽどタイトでない限り6速かニュートラルで遊びます

 (注)決して真似はしない様にして下さい これはあくまでもカモメ

 ~@~の遊びです


 基本はシフトダウンして前後にトラクションをかけて曲がる方向を

水平に見てターンするのが常道です


 沢沿いコース、林間コース、田園コースを気持ち良く走り抜けて妙義山へ

ほとんど渋滞する事も無くスイスイと走れるこのルート最高です

DSC01755.jpg DSC01756.jpg
第3ポイント妙義山               まだまだ序の口の地点

DSC01757.jpg DSC01758.jpg
まだまだこれからでっせ            パワーはまだ充分そうです

DSC01759.jpg 
またまたほとんど車の居ない妙義山を下りて安中でガソリン給油

 給油後、目と鼻の先の榛名山へ向かいます、通常は中之条近辺で昼食なんですが

前半の落し物事件でタイムロスしている為、急遽、予備で入れてある昼食ポイント

榛名湖湖畔のワカサギ定食を食える食堂に一同乱入、お客さんも満杯ではなくて全

員入れそうだったのでここで昼食を取る事にしました

 途中、流れ雨もあったのでレインウエアーのままだったカモメ~@~汗だくで着くと

同時に脱ぎました

 注文してほどなくワカサギ定食が来たんですが、腹が減ってたのとあまりにも揚げた

ての香りに誘われてデジカメで撮るのも忘れて完食してしまいました

 実に美味しい、塩をかけてあっさりいただき、ソースをかけてこってりいただき、2

度美味しいワカサギ定食でした 画が無いのがさびしいですね

DSC01760.jpg DSC01762.jpg
のんびり観光馬車が通り過ぎます       榛名湖をバックに記念撮影

 榛名湖を後に第5ポイント水上道の駅へ向かいます

ここでちょいとした事件が起こっているとは誰も知らなかった

 Vol-4へつづく

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

六速て…

カモメ~@~さんが教えるテクニック、非常に役に立つのですが…ツーリング時によ~く見てると、時々『言ってる事とやってる事違うだがやぁ』って時ありますよね。
絶対にわざと惑わしてますよね(笑)
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
