

合宿ツーリング Vol-5

 合宿ツーリング Vol-5

 買出しも終わり、やっと夕食の時間

DSC01770.jpg DSC01771.jpg
上牛肉のすき焼きにあれやこれやといろいろあって、カモメ~@~には食いきれないぐらい

これに一番絞りでしょう 最高だよねぇ

DSC01772.jpg DSC01773.jpg
いやぁ~ 満腹満腹          食った後は語らいの時間

 この後カモメ~@~は前日ほとんど寝てなかったので早めのお休みタイム

でも習慣て凄いですね5時間ぐらいしたところで目が覚め(扇風機が回ってて寒かったのもありますが

ロビーに下りるとDAEGがソファーで熟睡、深夜のロビーでテレビをつけて映画を1本みて

それから誰も居ないお風呂でゆったりと湯船につかって鼻歌歌いながら幸せな時間を満喫しま

した

 これからひとりコッソリ走りに行こうかなと思い、ニヤニヤしていたら雨だれの音、外を見

たら雨、やっぱ抜け駆けはいかんのですよ

 と言う事で扇風機を止めて二度寝に突入、あさ悠々と起きて朝食の時間、ロビーにみんな降

りていてコーヒータイムしてました

DSC01774.jpg
朝食もボリュームたっぷり≪通常、カモメ~@~の朝食はおにぎり1個≫

DSC01775_20100818195102.jpg DSC01778.jpg
朝食の後はお決まりのとうもろこしタイム     美味しいんだなこれが

DSC01776.jpg DSC01777.jpg
必殺仕事人の6Rさんが仕事の為に早めに東京へ帰ります 気を付けてお帰り下さい

 その後、遅めの朝連に出発 民宿を出て金精峠へ向かいます、流石に時間が遅いので

車も多くクリアな状態では走れず、ちょっとだけよけて走りました

DSC01779.jpg
途中のお土産物やで小休止 カモメ~@~の後ろに付く人をここで入れ替えて出発

DSC01780.jpg DSC01783.jpg
金精峠頂上で記念撮影            旅するNinja400R 良いんじゃない

 金精峠を下りて下のみやげ物屋で買い物してガソリン入れて民宿へ戻り

一息入れてから帰途へ

 赤城山麓の農面道を通って昭和ICから関越道へすいてるすいてる、民宿からあっという間に

青梅ICに狭山PAで昼食を取る予定が珍しく満杯だったので青梅を出てすぐにレストランに入

りクールダウンと昼食を取りまったりと時間を過ごし、秘密基地へ無事に到着

DSC01785.jpg DSC01786.jpg
レストランのバイクの横にこんな自転車が!! Kawasakiと言う事でパチリ

秘密基地に帰って最初にする事は そう一番絞り 一番絞りを飲みながら陽の落ちるのを

待ち、愛車Ninja400Rの洗車 なんと6人ぐらいでわいわい言いながらの洗車は

とても楽しく、極めつけは洗車マイスターのZ750さんも加わりそれはそれは楽しい洗

車タイムでした

 今回も何事も無くイベント終了、福島、宮城、埼玉組も無事に到着メールが来てひと安心

ほんと楽しいツーリングでした

 カモメ~@~の唯一2日間の休日も無事に終わり翌日からまた楽しいお仕事です

次回は8月29日筑波ワンデイフェスティバル みんなで楽しみましょう

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫


 




テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レポを今更ながらうpしました。
余韻は残っていないと思われますが、よかったらご覧ください。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
