fc2ブログ

快適な過ごし方

快適な過ごし方

 この時期、暑いですよね

で、カモメ~@~流 夏の過ごし方

 暑い時間の仕事を終えて、夜中に帰る

 晩御飯とお風呂を済ませてひとっ走り、朝方の涼しい時間にひと寝入り

このひと寝入りが究極、すごい深い眠りをもたらしすっきりと起きれます

レム睡眠は4時間が最適

 一般的には夜の走行は視界が限られるので明るい時間帯よりも危険を伴

います

 最近は皆さんの安全も考えて、明るい時間帯の早朝ツーリングに切り替

えています

 カモメ~@~だけだったら夜中の方がとても楽しいんですけどね

通常の早朝ツーリングの時のカモメ~@~のタイムスケジュール

9:00起床→23~24:00仕事終了→1:00~2:00晩御

飯&風呂→2:30秘密基地→4:00出発→9:30前に店着→仕事

仕事前に200~500kmのショートツーリング 最高ですね

 Yさんも睡魔に襲われています、こんな時は走りにメリハリをつけて走る

と言いつつ夜中のツーリングに旅立つYさん

みんな元気だゼィ

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

スポンサーサイト



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カモメさんが家で一日ゴロゴロしたらきっと具合が悪くなるでしょうね。
私もです。

ちょっとそこまで

はい、Yさん=レベッカでございます。
ねむいけど、海がみたいなあと 突然思ってしまった私。八王子バイパスは無料だし、湘南まではすぐだ…と考えてしまうのはついこの間まで厚木に住んでいたからだろうか。
まあ走ってしまえ!シェルパを南へ走らせる。計算とおりR129はスイスイ。あっというまに茅ヶ崎につく。いい気持ちで走っていたらなんだか前方が詰まる。おまけに騒音!アッパーハンドルで後部座席にながーい背もたれのあるバイクのご一行樣が蛇行しながら法定速度でお行儀よく走っています。
時間がもったいないのでこちらもお行儀よく抜かして差し上げました。鶴ヶ岡八幡宮をみてUターン。厚木までもどりR16で無事帰宅致しました。

ほんっとに…

タフですよね…この前の朝練も、僕はお店に帰ってきてからダウンして昼寝に夕寝と寝てるのに、カモメ~@~さんはずっと仕事。
寝てても二回目の目覚ましで必ず起きますもんね。
たまには『昨日の定休日は家でずっとダラダラ寝てたよ』ってなセリフを聞いてみたいです。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード