

真夏のバトル

 千客万来

 開店から初回点検2台、20000km点検、タイヤ交換と大忙し

DSC01915m.jpg
名古屋から車検の為に来店 帰りはKSR-Ⅱ・・???名古屋まで楽しそう

それともシェルパ・・???エッとー 奥多摩越えて大菩薩峠通ってと 『いつ着くんじゃい』

DSC01914m.jpg
 《《 福島と名古屋とどっちが遠くて偉いんじゃい 》》と喧嘩してるの図

実際は仲良くクーラーの効いた秘密基地でたわわな話をしてくつろいでいるんですけどね

福島や横浜、仙台、富山とオイル交換、点検、車検などでご来店いただきありがとうございます

今日この頃は夕方陽が沈むと気温も下がり気持ち良く走れます

6時以降が最高ですね 走りに行こうかな

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっちが降られた…

飯田手前で大雨、視界40メートル以外。カウル無いと股間に水滴集中…きつかったっす。
日ごろの行い(こんな時間に書き込みとか)なのか…

No title

ノープロブレム。
帰宅して一息ついたら大雨スタート。
日ごろの行いのよさを痛感しました。

アドバイス
そんな時間にメシ食うから太るんだよ!

帰路お疲れ様でした

福島までお疲れ様でした。雨いかがでしたか?
こちらはバイオハザードを途中まで見て、ただいま諏訪湖で夕飯でございます。

No title

いわきに着いた。
気温22℃。朝晩はメッシュじゃ寒い。
けど関東はまだまだ暑いので、そっちに行くときは服装のチョイスに悩むなー。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
