スポンサーサイト


世界のバイク カワサキ

2月6日 前回告知していた ビデオ鑑賞会を開催

 衛星放送 ケーブル603チャンネル(立川ケーブルテレビにて)
Discovery Japanで世界のバイクシリーズの
06120009.jpg
 06120012m.jpg

【世界のバイク カワサキ】が放送されました

 店の2階で仕事が終わった後、みんなで鑑賞会
06120003m.jpg

お寿司、オードブルを買って飲み食いしながらの鑑賞会はひとり
で見ているより格段に楽しさが違いますね

 飲み食いしながら2度3度と見返すと細かい所まで気が付き、
あ~でもねぇ、こ~でもねぇと話題に事欠きません

 日本紹介、Kawasaki紹介の『ちょっと ちょっと』とい
うニュアンスの違い、組み立てラインでのタイムロス、車両紹介の
前振り画像の違いなどなど見ていると、楽しい<楽しい<<<

 自分の乗ってるZX-6Rが出てくると『俺のバイクゥ~』また
ZZR1400が出てくると『俺も乗ってたぁ~』と(控
えめに)自己主張なんだかんだと21:00開始から24:00
までワイワイガヤガヤ言いながら夜は更けていきました

 まだ見てない方いましたら、録画してありますので2回VIP 
ROOMにてご覧頂けます、カモメ~@~までお申し付け下さい

カッコイイ西郷より
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケーキ&ケーキ

わ~い(^0^)/、『月一回』のVip-Room-Party、略してVR-Partyだね。。
4月は「お花見Party」or「JSB/87Party」だな・・・準備は、お、ま、かせ、アレ(^0^)/。。。

Tさん、Nさん準備お疲れ様でした。
私もたのしかったです。
次回のパーティーですか。ケーキ、注文しなきゃです。

No title

ハンドルネームと言うのでしょうか、変更しました~(^0^)V。

昨日は約3時間余り、遅くまで゛アリガトウごじゃりましたm(_ _)m゛。。
゛KAWASAKI゛、飛行機から船舶、電車と「超重量級」と言うイメージはありましたが、なぜ゛Bike゛と思っていましたが『納得』です。

次ぎのV-roomイベは゛3/7日゛とか・・・また楽しみにしていま~す♪♪♪
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
