スポンサーサイト


SAIGOサーキットライディングスクール

2010.09.29
SAIGOサーキットライディングスクール IN 筑波コース1000

雨続きの9月後半、この日だけ晴れ

気温もちょうど良い走っててもとても気持ちの良い1日でした

これを総して西郷晴れ、先日26日のオフロードフェスティバルも晴れ

イベント終了後に撤収して帰路に着いてからの雨でイベント中はバッチ

リ晴れていました

 今回も晴れていて夜中3時頃にバイク2台と荷物を下ろし終えてから

雨が降り出しました

 画像の整理をしていたらもう4時ちょっと寝ようかなと思いつつもブ

ログに手が向いてしまいました

DSC02485.jpg
今回目覚しい進化を遂げたTさん

 初回から比べたらウンレイの差、少しづつレベルアップしていくのが

カモメ~@~のなによりの喜びです

DSC02600.jpg
もうひとりYさんもお買い上げ頂いた頃の走りからは想像もつかないぐ

らいにレベルアップしました

 回を重ねる毎にどんどん上手くなっていくのがとても楽しみです

次回は11月24日(水)です

その前に10月12日にSUGOサーキット走行会がありますので

ふるってご参加下さい

 画像の欲しい方はUSBなんちゃらかんちゃらを持参頂ければ画

像差し上げます

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふん

敗北者インタブー「福島支部の完敗です。以上」

ところで、オレ様をブチ抜いたシトたちには、三年殺しのワザをかけましたゆえ。
オレ様が追い抜くと解除されます◎


福島VS名古屋(笑)

カモメ~@~さんのサーキット前日の一言『名古屋に帰り着くまでは晴れにしとくよ』。
自宅まで2Kmでポツッと微かな水滴…出た!妖怪『雨降らさず』フルパワー発揮(笑)
本当に前泊といい、ライディング指導といい、天気操作といいお世話になりました。またよろしくお願いします!

尚、皆様御注目(?)の福島VS名古屋の地方支部対決ですが、人生初ひざ擦りを達成もした名古屋支部に軍配が上がりました。
勝利者インタビュー『見たか!10Rの性能を。』
まだサーキット一回半の福島支部に遅れを取るわけにはいかんのです。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
