

オフロード画像

 9月26日に開催しましたオフロードフェスティバル IN 軽井沢の

画像をちょっとアップします やり始めたらちょっとじゃね~し

DSC02334.jpg DSC02335.jpg
私設応援団が遠路遥々東京から駆けつけて来てくれました アギガトウ

DSC02026.jpg DSC02027.jpg
いよいよスクールの始まり始まり   さぁ 何を教えてくれるのかな楽しみ楽しみ

DSC02028_20101008203909.jpg DSC02029_20101008203909.jpg
そう 基本中の基本 ライディングフォームを伝授します
教えてくれるのは、国際A級でカワサキの契約ライダーも経験している
城田選手です

DSC02030_20101008203909.jpg DSC02031.jpg
みんな真剣に聞き耳を立てています

DSC02032.jpg DSC02034.jpg
さぁ そろそろ実践しながら腕を磨いていきましょう

DSC02036.jpg DSC02046.jpg
走っては停めて一人一人丁寧に教えてくれます 前で踊ってるわけではありません
                      フォームを身体を張って教えています

DSC02052.jpg DSC02061.jpg
何回も丁寧に教えてくれるんです  全員集合して寸評を加えながら進めていきます

DSC02062.jpg DSC02063.jpg
次はコーナリングフォームを城田選手が見本走行をして、それから実践練習です

DSC02064.jpg DSC02054.jpg
カッコイイですねぇ           Kさん言われた事を素直に聞くとドンドン上手くなっていきますよ

DSC02057.jpg 
ドンドン上手くなっていく様子がうれしくなりますねぇ

DSC02059.jpg DSC02060.jpg
Nさんも腕がドンドン上がってますよ

DSC02065.jpg DSC02067.jpg
もの凄く熱血指導の城田選手です

DSC02066.jpg DSC02068.jpg
中盤も過ぎた頃にはみんな城田選手の虜になっていますよ

DSC02069_20101008204732.jpg DSC02070.jpg
さぁ 今日の成果を試しにコースへ出てみましょう  うれしいなぁ 行ってきま~す

DSC02071.jpg DSC02073.jpg
いってらっしゃ~い            広いなデコボコだな坂がきついなと 初体験

DSC02074.jpg DSC02075.jpg
上から見ていたコースをいざ走ってみると凄いのなんのって うれしいやらうれしいやら

DSC02076.jpg DSC02077.jpg
遅れないようにがんばるぞぉ

DSC02078.jpg DSC02080.jpg
なんだ坂こんな坂 へっちゃらだ~い でも飛べない 早く飛びた~い 翼をくださ~~い

DSC02081.jpg DSC02457.jpg
こうして初体験をして30分レースをまたもや次に体験するのです お立ち台のの練習もしてね

初30分エンデューロレースの模様は次回までお待ち下さい

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫
























テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
