

☆ZX-10R☆カモメ~@~次期主力戦闘機

いよいよベールを脱ぎました と言うか

 ネットや既にサーキットでも走っているんですが、市販ベースの画像は

無かったので載せて見ました

 発売は2011年2月の予定です

これがカモメ~@~の次期主力戦闘機になります

 メインがレーシングABS付きで従来の付いてないタイプは初期のみ受注生

産になり最初のロッドのみの出荷になりますのでABS無しを希望の方は20

10年11月19日までにご契約お願いします

価格はABS付き ¥1701000

   ABS無し ¥1596000です

 カラーはライムグリーン×ブラックとエボニー×フラットエボニーの2色

です

 メーカーもかなり力を入れていて前代未聞の見せびらかし作戦をサーキッ

ト、海外とやっています

 ほんとカモメ~@~がバイクに携わって初めての事です、かなり自信があ

るようです

 貴方もツーリングモデルとは一味も二味も違うレーシングABSを体験してみませんか

当然カモメ~@~は初体験のレーシングABS仕様を注文してあります

 今月中に現物見て来ますね

GRN_RH.jpg GRN_LH.jpg

GRN_RH_FR.jpg GRN_LH_RR.jpg

GRN_FR.jpg GRN_RR.jpg

BLK_RH.jpg BLK_LH.jpg

BLK_RH_FR.jpg 

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
