

オフロードフェスティバル IN 軽井沢

 オフロードフェスティバル IN 軽井沢

第2弾 画像

 ライディングスクールに参加した方のみの超初心者クラスの

30分耐久レースの始まりです

 初めてのレース初めてのモトクロスコースすべて始めてのとても

初々しいレースです、競うんです、抜くんです、抜かれるんです、飛ぶんです

良いですねぇ このドキドキ感

 でも走り出すとそんな事考えてる暇は無いんです、目の前のギャップ、ジャ

ンプ、バンク、コーナーを自分自身のスキルで走り抜けなくてはいけないんで

す、競うのなんのって考えてる場合じゃないんです、如何に目の前の障害を無

事に通過する事だけで頭の中はいっぱい、初めてのお使いと同じ、テンパッて

走るのでいっぱいいっぱい でも楽しい あっジャンプしちゃった、ちゃんと

下りれるかなぁ なんて着地点をみてウキウキ あっ飛べた 羽ばたけグラス

ホッパー 楽しい楽しい30分です

DSC02275.jpg DSC02278.jpg
ローリング形式で順次スタートします

DSC02282.jpg DSC02288.jpg
最初はなめるようにジャンプを通過 まずは転倒しない様にね

DSC02289.jpg DSC02292.jpg
だんだんとジャンプをクリアして行きます

DSC02299.jpg DSC02300.jpg
良い感じですねぇ

DSC02301.jpg DSC02304.jpg
あれっ やっぱり体重関係あるのかな こちらは軽快に飛んでますねぇ

DSC02305.jpg DSC02306.jpg
 おっ 体重差を克服したかな5cm飛んだぞ

DSC02307.jpg DSC02310.jpg
コーナリングも様になってます  スクールの成果が出てます カッコイイ

DSC02311.jpg DSC02317.jpg
初の競争ゴッコが今まさに行われています  抜かれずくっ付き抜かれずのバトル

DSC02319.jpg DSC02320.jpg
東京から駆けつけた応援団も声援を送ってくれます

DSC02461.jpg
始まる前に予行演習していたお立ち台でにっこり

 DSC02478.jpg DSC02479.jpg
ジャンケン大会を盛り上げてくれたKちゃん 良いものゲットしたかな

 こうして前夜から東京を出発して日の暮れるまで目いっぱいオフロードを

楽しんだイベントでした

 初心者に優しいオフイベントを次も企画しますので是非一緒に遊びましょう

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫








テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
