

Ninja400R&ER-4n IN 野沢温泉 一泊ツーリング Vol-Ⅱ

2010.10.05-06

Ninja400R&ER-4n IN 野沢温泉 一泊ツーリング Vol-Ⅱ

 この温泉は×だなぁといいながらも、6:00に朝風呂に入りに行きました

誰も居ない独占風呂、気持ちい~いぃ 最高です でも熱いのでカラスの行水

直ぐに出て又宿に戻り布団のなかでまったり朝食の時間を待ちます

DSC02825.jpg DSC02826.jpg
朝はあっさり系 なめこのしゃぶしゃぶ レモン汁をかけて食べます

この他にジネンジュとなめこをあわせたとろろなめこをご飯にかけて

食しました 全体的にヘルシーメニューのみでしたが、食べた量がハ

ンパネェぐらい頂いたので全然痩せませんでした

9:00出発の予定でしたが、雨が残っていた為少し時間をずらして

30分遅れで野沢温泉を出発

 奥志賀林道に入り霧の中を粛々と進んでいきます

DSC02837.jpg DSC02839.jpg
紅葉し始めていました      奥志賀林道が終わったあたりでトイレ休憩

みんな朝コーヒーを飲んでいたのできっと洩れそうで我慢していたんだと思います

ツーリングでの禁止事項その一 利尿効果のある飲み物は絶対飲まない事

DSC02835.jpg DSC02834.jpg
レインギアから洩れて(雨水)濡れているいる人 カモメ~@~は完全防備で

何処も濡れずにバッチリでした

DSC02842.jpg DSC02841.jpg
小布施町でもかなり有名な蕎麦屋さんだそうです、M45光星から

宮崎の田舎町に降りたったカモメ~@~は常に手打ち蕎麦を身近に

食べていたのでお蕎麦に1700円チョイは信じられな~い金額でした

DSC02846.jpg
ここでレインウエアーとはおさらばしてカッコイイツナギで走り始めました

DSC02851.jpg DSC02852.jpg
小布施の町に出て有名処で休憩

DSC02849.jpg DSC02850.jpg
こんな写真も撮って見ました

DSC02847.jpg
こんなのも このソフトクリームめちゃ美味しかったですよ

もちろんArai RX-7RC SAIGOスペシャルも最高です

なにしろ軽い休憩すると同時にヘルメットを脱ぐと言う事が無くなりました

DSC02854.jpg
須坂インター手前で最後のガス給油

ここでなんと奥志賀林道の険しいワイディングを走ったにも関わらず

リッター28.24kmを記録 恐るべしカモメ~@~エコ運転

須坂から高速に載り最初のパーキングで解散して関越組み中央高速組みに

分かれて各自帰路に着きました

DSC02859.jpg
途中、諏訪湖サービスエリアに寄りおみあげをゲット

小布施からの高速巡行はちょちゅ高度の高いところを巡行したので

リッター22kmでした それでもこんだけ走れば上等ですね

この区間が一番燃費が悪かったのです

悪くて22kmだからいいんじゃな~い

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
