

SAIGOライディングスクール IN 相模湖プレジャーフォレスト

SAIGOライディングスクール 画像編 Vol-1

 画像が少ないとご指摘がありましたので画像をアップします

DSC02976.jpg DSC02977.jpg
今日のお題を説明して準備運動         準備運動はU指導員が担当
DSC02978.jpg
早速、完熟走行

DSC02979.jpg DSC02980.jpg 
O指導員の先導で身体を慣らします       見る見る見るです

DSC02981.jpg
見てますね見てますね 

DSC02982.jpg
走り始めはまだ硬めですね

DSC02983.jpg DSC02984.jpg 
中級クラスはH指導員が先導          充分身体を温めましょう

DSC02985.jpg
ニーグリップ命です 

DSC02986.jpg DSC02987.jpg 
広々とした駐車場で楽しいライスクの始まりです 贅沢ですねぇ

DSC02988.jpg
気持ち良さそう カモメ~@~も走りた~い

DSC02989.jpg DSC02990.jpg 
ダンダンとペースが上がっていきます      ちょいと目線が残ってますね

DSC02991.jpg
AGOを-とGOOです

DSC02992.jpg DSC02993_20101022141536.jpg 
さすが大先輩決ってますね           セイブセイブ身体が資本

DSC02996.jpg
ここからフォームの矯正が始まります

DSC02997.jpg DSC02998.jpg 
ワンツーマンで特訓が始まりました

DSC02999.jpg
見る見る良くなっていきます

DSC03000.jpg DSC03001.jpg 
秋を満喫するNinja400R          楽しい昼食の時間です

DSC03002.jpg
食後のナンジャラカンジャラ談義

DSC03003.jpg DSC03004.jpg 
未来のライダーにも指導しています       だいぶ良くなりました

DSC03005.jpg
ナンジャラ楽しそうですねぇ

DSC03006.jpg DSC03007.jpg 
大人の話してるのかなぁ          ファミリー良いですねぇ

DSC03008.jpg
サポート付きライディングスクール

DSC03009.jpg DSC03010.jpg 
さぁ 午後もストレッチしてから        午前とは大違いですねカッコイイ
きゃっわい

DSC03011.jpg
みんな楽しそう

DSC03012.jpg DSC03013.jpg 
カッコイイO指導員              みんな一生懸命練習に励んでいます

DSC03014.jpg
Sさんも回数を重ねて良い感じになって来てますよ

DSC03015.jpg DSC03016.jpg 
ダンダンとカッコイイに近づいてきていますよ みんながんばれぇ~

DSC03017.jpg
千と○○○さんもがんばれぇ~笑顔が素敵

練習する毎にカッコ良くなるのでカモメ~@~もとても楽しみです

次は11月14日ですよ  24日はサーキットライディングスクールです サーキットデビューしましょう

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

































テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
