

ステーキツーリング予告

COUNTRY KITCHEN ROBIN

カントリーキッチン ロビン

山梨県北杜市高根町清里3545
TEL0551-48-3155 あれっ(サイゴウ ゴ)だ
営業案内
☆ランチタイム 11:30~14:30
☆ナイトタイム 18:00~24:00 ※ラストオーダー23:00※
☆定休日    水曜日  

 やっと全貌が明らかになりました

 クラブ員が何回もあしげなく通っているのに何故か画像の一枚も無く

謎につつまれていました う~ん 気になる

話の内容を聞いていると2001年頃 当時最強マシンのZX-12R

で仕事を終え店を閉めてから夜な夜なツーリングでいろんな土地を走り

回ってた頃にたまたまここだけ(旧店舗)灯りが点いていて飛び込んだ

店じゃないかなと思っていたんですが、本日やっと画像付きで報告があ

り、確かにこの建物そして窓際でコーヒーを頂いたあのテーブル、そう

やっぱりここでした

IMG_0020m.jpg
そう此処ここココナッツ(意味不明)あの真夜中のコーヒーも美味かったなぁ

IMG_0041m.jpg IMG_0009m.jpg
と言う事で男4人衆で出掛けたのでした 景色も最高空気も美味しい

 6:00出発で10:00頃に現地着、到着のメールが来たので≪ロビン

のまわりの草むしりと掃除をするよう≫に指令を出す

IMG_0048m.jpg IMG_0049m.jpg
一宿一飯のお礼に草むしりちゃんとやってますねぇ 偉いえらい

IMG_0031m.jpg IMG_0029m.jpg
メインディシュ プレートからはみ出すステーキ&サラダ日記

IMG_0033m.jpg IMG_0036m.jpg
食後はオーナーの入れる美味しいコーヒーを頂き至福の時を過ごして来たのでした

店の全容
IMG_0017m.jpg IMG_0016m.jpg
須玉ICから141号を北上して行くと清里の手前、左側に看板とカントリ風の建物が見えます

IMG_0013m.jpg IMG_0014m.jpg
店内は薪ストーブがドスンと鎮座し丸太の柱があって落ち着いた雰囲気です

IMG_0018m.jpg IMG_0019m.jpg
カウンターはウエスタンを思わせるデザイン でっかい梁には馬の鞍が何気なく置いてあります

IMG_0021m.jpg IMG_0022m.jpg
木を贅沢に使った木の香りのする店内   飾り棚には装飾された食器が並んでいます

IMG_0027m.jpg IMG_0028m.jpg
店に隣接した牧場              まわりも広々と開放感のある立地です

IMG_0026m.jpg IMG_0025m.jpg
店に付随してバーベキュースペースもあり 外で(屋根つき)心地よい空気の中で食べるのも良い鴨(肉です)

IMG_0024m.jpg IMG_0044m.jpg
良い雰囲気ですね ホットします      皆様のご来店をお待ちしています

メニューのご案内

Food Menu
  • ハンバーガー&ポテトフライ                    ¥950
  • グリルキッチンカレー (サラダ付き)               ¥1000 
  • 旬菜を使ったハヤシライス (サラダ付き)                     ¥1000
  • 照り焼きチキン鉄板焼き( サラダ、ライス、スープ付き)   ¥950
  • ポークジンジャーソテー (サラダ、ライス、スープ付き)   ¥1200
  • 具だくさんの MIX BIG ピザ(30cm)              ¥1300
  • サーロインステーキ (サラダ、ライス、スープ付き)  150g ¥1800  200g ¥2400
 バーベキューメニュー
  • ラム肉コース(200g、野菜、ライス、スープ付き)    ¥2200
  • 豚肉コース (200g、野菜、ライス、スープ付き)    ¥2500
  • 和牛コース (200g、野菜、ライス、スープ付き)    ¥2800



『カッコイイ西郷のブログを見て来ました』と言えばとびっきりの笑顔でお迎えします

 12月5日のツーリング予定は伊豆でお刺身ツーリングだったんですが、

急遽、清里ステーキツーリングに変更になりましたのでご了承下さい

 ってカモメ~@~が変更したんですけどね

 ステーキツーリング参加者募集中です カモメ~@~メールへご連絡下さい

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怪しいぞ

陰謀の匂いがプソプソする。

12/5はお店が休みになるって感じ?

冬に備えてバイクにスタッドレス装着!

意味不明なら、お店までお問合せください。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
