スポンサーサイト


(KLX125)秒殺の納車の巻

 (KLX125 グリーン)がお昼前に入荷
 週末までに納車できるように頭の中ではスケジュールを組んでいたので、直ぐに手
をつける事もなく、店の前に置いていたら 契約者がふらっと来店

 本人はホワイトを契約していたのでさほど、興味を抱くでもなくチラッと見て店内
へ、軽く挨拶を交わし、≪今日 乗るぅ≫とカモメ~@~が言うと、なんのことかわ
からず、きつねにつままれたような顔そりゃそうだよね、本人が契約
した色は無いのに!!『この人なに言ってるんだろう』!!と思うのが普通ですよね 
がっ しかし秘密の作戦が既に動き出していたんです

 ホワイトの入荷が遅くなるとの事でグリーンを先に配車してもらい、店の自腹で
ホワイトのカラー一式を既に注文し入荷していたのです

 ここで裏技を教えてあげてやっと納得の笑み

 すぐさま載せ変え納車整備の指示をスタッフにして、登録書類、廃車書類、
自賠責車両入れ替えの承認請求書を用意して市役所へ≪≪登録が完了後、保険
会社へ出向き自賠責保険の変更と済ませて登録は完了

 『あのう お金は?』!!! あっ何も貰ってなかった!!!

 と言う事でお金を下ろしてきてもらい内金を頂き、さぁもう乗れるよとバイク
を出してから、またまた『残りの支払方法を』とカモメ~@~何してるの??と
気を取り直して正式契約 『\\ 今からかよ \\』 順不同で《《 ズミメセヌ 》》

 なぜかお客様目線な☆☆☆☆☆カモメ~@~☆☆☆☆☆は契約者本人よりも浮
かれポンチなのでした
≪こんなカモメ~@~は好きですかぁ~≫ 好きっ アギガトウ(ボケと突っ込み)
06150002m.jpg
カラー載せ変え&納車備完了

 となんとか保証書等の最後の手続きも終わり、喜んで走って帰られました
OFFも楽しんで下さいね
06150003m.jpg

 ありがとうございました

カッコイイ西郷より
 
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

BLOG

T-garage さんへ
 
 1日の出来事を書く場だと思っているので、その日の終盤
でないとネタがまとまらないんですよ

KLX125のオーナ-はYさまではありません
残念
 今、晩飯食い終わって外で一服してたら朝刊が!!もうこ
んな時間なんだ、早く風呂にはいろうっと
ではお風呂に入ってきます

11:15の3150

なんのこっちゃ、、? 「最近の統計でブログの更新の時間が11:15頃と判明致しました。」
ご参考まで・・・f^_^;

納車オメ~(^0^)/

このクールな雰囲気のお客様に心あたりアリ、もしかして「Y様」では、ポイント①色にこだわる・②新車の外装載せ換えに弱い・③腰の周りに見覚えアリ。。。
「ピンポーン」かな・・??
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
