

バイクシーズン到来 Vol-2

 Vol-2

 仰向けになって空を眺めているのもいいが、走りながらの山々と空、雲

のコントラストもなかなか良いもんだ、ヘルメットの中でついつい口ずさ

みながら走っている、ふとニヤケながら走っている自分がそこにいる

  ♪とお~い世界に旅に出よう~か♪それとも赤いふ~せんにのっぉって♪

♪雲のうえ~を歩いてみよう~か♪たいよ~うの光で~♪虹をつくった~♪

♪お空のか~ぜをもらってかえって♪♪♪なんてなんて歌いながら キモッチ良いぃ~~~

 両側に高原野菜の畑が続くまっすぐな道、空気も旨い、肥やしの臭いも

カモメ~@~にとっては懐かしささえ感じるのでした

 (注:カモメ~@~の高校時代の勉強部屋は和牛を飼育している上の藁を積んである所に4畳程の

    広さの秘密基地だったのです、快適な空間だったなぁたい肥の臭いもして

 しばらく走っていくと左側にヒュッテの看板、1971年頃に確か来たなぁ

よし行ってみよう 枝道にはいるとまわりは大根の葉が青々と波打つ壮大な景色が続き

それを過ぎると登り下りのワインディングと森の中へと吸い込まれていく、下り左コー

ナーを過ぎると左に元気良く跳ねあがり落ちてゆく透き通った水の妖精達、《げんきしちょ~のぉ》

と声をかけながら駆け抜けていく、水の妖精も元気そうだ カモメ~@~も元気いいねぇ

ワインディングを抜けるとこりゃまたもの凄く整備された道路、ホテルへのエントラント用

の景色を思わせる道路が険しい連山へ向けて一直戦に伸びている、ここを40km4速で上

る時のバーチカルツイン2気筒 W1Sのサウンドはたまらなく良いのだ、しかもカモメ~

@~のバイクしか走っていない、こんな幸せってあるぅ~~~

        (注:カモメ~@~はなんにでも感激出来る特技を持っている)

 かなりな距離を走り道路は緩やかに右へ山懐を横切るように進んでいく、少し進むと右側に

ヒュッテの看板 何々と右へと進路をとる そこで見たものは<<<<<<

 次号へ続く

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫


テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
