

Arai RX-7 RC

 Arai RX-7 RC (アライ カーボンヘルメット)

DSC03185m.jpg DSC03187m.jpg
Arai RX-7 RC カモメ~@~スペシャル

内装からカラーにいたるまで全てスペシャルなヘルメットです

なにしろ軽い軽い かぶって頭を左右に振ってもおつりが来ない

ツーリングでも以前のモデルでは休憩して直ぐにメットを脱いでいたんですが

Arai RX-7 RC にしてからは、休憩地に着いても重さを感じない

のでかぶったままで、そのままでいる事があります

 サーキット走行でも切り返し時の首、頭への負担が少ないので長時間走って

いてもへっちゃらなんです

 10月に開催したSUGOサーキット走行会でも3時間貸し切っての走行で

も最後のセッションが終わった事も忘れてNinja ZX-10Rを積もうともせ

ず、まだ戦闘モードでピットから直ぐに出られるように停めたぐらいです

 いやぁ 実に素晴らしい

そして、またArai RX-7 RC の仲間が増えました
rc_ra_rd_01.jpg
RX-7 RC RANDY です

 きっとかぶったら、気に入ると思います って 箱から出して持った瞬間に

『ワッ かるぅ~』と驚き、かぶって首を振った瞬間『ワッ かぶってないみ

たい』と感激していました

 これで走る機会も増えてバイクライフが更に楽しくなると思います

 首が疲れないのってなにものにも換え難い特典です

やがては Arai RX-7 RC

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫
 

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
