スポンサーサイト


至福のひととき

 SAIGOサーキットライディングスクール

の後の汗びっしょりかいて超楽しんだ後は温泉でしょう

サーキットイベント後のカモメ~@~の唯一の楽しみ温泉

 5:00ぐらいに入って食事と○○○○(エネルギーの源)を頂いて温泉に

つかり思いっきりリラックスして仮眠して2度目の温泉につかり温まってから

♪蛍の光♪を聞いたら帰り支度をして

帰路につく <<<<最高<<<<です

 朝のETC割引、帰りの夜間割引で温泉代、食事代は賄えてしかもストレス

無く帰れる <<<<最高<<<<です

 イベントが終わってから直ぐに変えると魔の首都高駐車場に突入してしまい

疲れと睡魔で >>>>>最悪>>>>な状況で夜間の約3倍の時間がかかり

ます、夜間だと渋滞も無くストレス無く約1時間で着いてしまいます

 ねぇ いいでしょう

 是非、時間のある方は次回お試し下さい

 因みにいつも行く温泉は【きぬの湯】です

 入浴料 1200円  食事 1000~2000円

 通常時間帯で往復4500円 ETC割引で2250円 差額2250 ねっ

なんと言っても24:00までなのでゆったり6時間は仮眠できるので

最高です 意外と男子風呂はいつもスカスカ広い施設に5~6人ぐらい

しか居ないので湯船もゆったりしています

2ヶ月にいっぺんのカモメ~@~の贅沢でした

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

 カッコイイ西郷より

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫


スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

温泉と言えば牛乳でしょう

ライスク&温泉までご一緒させていただきました。
この季節の露天風呂は最高に気持ち良いですね。
そして、お風呂あがりの【左手を腰に当てていっきに飲む牛乳】が、これまた最高です。
コーヒー牛乳も良いけど、小生は牛乳派かな。
AM1時位には帰宅可能ですので、皆さんも今度ご一緒しましょう。

3150さん、一年間ありがとうございました。
来年3月のライスク&温泉が待ち遠しい~。

温泉いいですよね

カモメ~@~さんの行かれる温泉、本当にいいんですよね。
食事もおいしいしゆっくり出来る睡眠スペース等。僕も一回ご一緒したことありますが、とてもいいところです。ちなみにお湯質については諸般事情により僕は一切知りません(笑)
ちなみに前回のライスク&鈴鹿以外、2ヶ月以上バイクでまともに走っていないことに気付きました。このままではレディース組に笑われるので、本日急に取れた休みを使ってウイロウ王国の峠に行ってきました。飯田市近辺で温泉に立ち寄りまったり・・・
温泉が近くにあれば日本中どこにでも引き上げに来てくださるカモメ~@~さん。今なら事故っても引き上げ頼めるなぁなどと危ない考えに取り付かれつつも無事帰国。
さぁ皆様をご案内できる道も増えてきたし、来年はういろう王国ツーリングとかいかがですか?(笑)
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
