スポンサーサイト


カモメ~@~ って?? Vol-Ⅲ

 カモメ~@~ って Vol-Ⅲ
【カモメ~@~って 変だよね】
 このお題はカモメ~@~にもわからない部分ですねぇ
そんなに変かなぁ?? 心当たりといえば

そりゃ たまに ひとりでやっている頃は、すずめが友達で良く店の中まで入って来て話
        はしてましたよ(たまにはじゃなくてしょっちゅう)
         ≪カモメ~@~なので鳥の言葉は良くわかります、たまに方言が抜け切れ
          ないすずめも居ましたけどね、通りがかりの人が店の中に居るすずめを
          見て不思議な顔をしてましたねぇ≫

そりゃ たまに ♪へんなおに~さん♪ ♪へんなおに~さん♪って踊ったりはしますよ
         ≪踊っている時は、晴れるようにお願いしている時です≫
 
そりゃ たまに 奇声を上げたりしますよ
         ≪M45光星と連絡を取っている時です≫

そりゃ たまに 練習で転倒した時、エンジンが回っているのに腕立て伏せなんかしてましたよ
         ≪バツとして反省の意味を込めて腕立て伏せしています≫

そりゃ たまに 静かな所で首の骨とか肩、肘の骨を鳴らしますよ
         ≪M45光星と環境が違うのでたまにクリアランスの調整をしています≫

そりゃ たまに KCBMでワークスライダーが傍に居るのにカモメ~@~の方に『一緒に写
          真を撮らして下さい』と頼まれたりしますよ
         ≪多分、地球の人と違い、頭の上に☆が5つ見えてるので目だったのかも
          知れません≫

そりゃ たまに 重大事故の捜査でその道の方が、『こう言う事故なんですけど』と相談を受
        ける事もありますよ
         ≪カモメ~@~の場合、時間、道路、車両、事故の内容、地域(現場)の
          状況がわかれば、運転手の年齢、職業、逃走ルート、車の処理(隠した
          りする)心理状態を予測能力があります≫【プロファイリング】だっけ

そりゃ たまに 病院の先生に見放されて終わりを告げられた患者がカモメ~@~パワーで延
        命したりしましたよ
         ≪過去に6人いますねぇ、これは実際に側に患者の肉親が居たり、カモメ
          の妹が正看護師で数日間その様子を目で見ていたので、担当医から家族
          に最後の看取りをするよう集まりました、この時は約1年強延命し、動
          かないはずの体が、回復し自分で病院内を動き回っていました
          他の4人は現在も元気に地球で楽しく暮らしているようです≫
         ☆妹にはカモメ~@~の正体をばらしたの納得してました、してたかなぁ??☆

そりゃ たまに 交差点で取り締まりしている白いバイクの人や制服の人がカモメ~@~の方
          をみて敬礼なんかもしますよ
         ≪多分、異星人との友好を保とうと努力してるんだと思います≫

そりゃ たまに 知らない土地でその土地の方言で道を聞いたりもしますよ
         ≪地球に放り出されてからその土地の空気を読める機能がカモメ~@~の
          中にインプットされているせいかなぁ≫

そりゃ たまに 知らない人とも話したりもしますよ
         ≪とても内気なカモメ~@~はM45光星へ正しい地球の実情を報告しな
          ければならないので恐々と話しかけています(情報収集です)スパイで
          はありません≫

そりゃ たまに 全域、雨予報の時ツーリングの進行方向へ左手を広げてカモメ~@~が進ん
         で行くと青空が開けてきたりもしますよ
         ≪M45光星とコンタクトを取り雨雲を除去して貰っています、カモメ~
          @~の行く所は99%晴れです、1%M45光星の担当者がトイレに行
          って連絡取れない時です

【カモメ~@~って なに考えてんの】
考えてんのか、考えてないのかカモメ~@~も自覚してないカモメ~@~≪鴨の代わり≫

そりゃ 知らないうちにカップルが出来てたりしますよ
     店を開店してから二十数組の夫婦が誕生してますよ
     ≪なんの策略もございません≫

そりゃ 本人がカモメ~@~に聞こえないと思う距離で『何々が欲しいな』って話してたりす
     ると、本人が知らないうちに品物が届いてたりしますよ
     ≪地球の検診ではカモメ~@~の耳に異常があると某大病院で調べたら、『普通の
      人より聞こえてますよ』と地球基準では当てはまらないようです≫
      ☆表情、口の動きでも内容がわかるらしい☆ あぶねぇあぶねぇ

そりゃ 何グループかがいろんな話をしてるところに、いきなり入っていったりしますよ
     ≪M45光星の情報処理能力は地球のそれより優れているので、何箇所かでの
      話の流れ、内容をカモメ~@~の中で分別して好みの内容の話しに紛れ込み
      ます≫

そりゃ 誰もが『無理だよ』と思う事も結果オーライって事もありますよ
     ≪すみません、M45光星生まれなのでDNA内にある特殊能力を使い相手を
      洗脳しています(その実態は、、三つ指ついて土下座してます)≫

追記 お客様から見た カモメ~@~の変なところ
 【Yさん御意見】
   もはや、普通になって来てるそうです
   あえて言うならば、
  ☆凄い事を普通にこなす☆
   理由:カモメ~@~レベルだったら店もマスコミの力を借りたり、他の手段でも大
   きく出来るのに、あえてしませんよねぇ?あくまでも[普通に]一見簡単な事だけ
   ど、これを持続するのは人には見えない努力があってこそ、と思います
   ≪地球の人が凄いと言う感覚とM45光星人の感覚の違いだと思います≫

  ☆バイクも車も上手くてチョット早いのに食事と風呂は超遅い☆≪笑い≫
   理由:事実だから≪どうせめし食うの遅いですよ~~≫
   ≪M45光星では食事を取ると言う習慣はありません、なのでプライベートツーリ
    ングする時は、『私は1日に朝昼晩3食必要な地球人です』と申告して下さい、
    たまに似た星の人と走るとやはり食べない事があります≫

 【Tさんの御意見】
  ☆癒される☆
   理由:仕事で行き詰った時、疲れが出た時に息抜きにBLOGを見ると『なんか不
      思議と癒されますねぇ』なんかこの訳のわからない、もわ~っと、とした世界感
      ケセラセラ敵な☆なにかに向かって一生懸命なんだけど、なぜか楽しんでる☆
  ≪やり始めるとはまってしまう、このあたりは地球人と似てるんじゃないですか?≫   

このへんでユルチテぇ

他にカモメ~@~の【変なところ】【なに考えてんだよぉ】ありましたら
教えて下さい

善処してさらにパワーアップしたいと思います

カッコイイ西郷より
    
          
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

vol-Ⅲ

「vol-Ⅲ」、いつの間にか更新されて長~くなってるのね。。。
以外と「マメ」なカモメさんですね~・ ・ ・(^0^);;。

M45光星 ! !

ユ、ル、サ、ナ、イ、でもこれ以上「パワーUP」しないでチョ~、地球外に 「プ、ッ、ト、ビ」 そうですよ・ ・ ・f^_^;
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
