スポンサーサイト


感謝、感謝

【地球の人は優しい】 

 今日は雪が降っていて店を開けた時には、土曜がこれじゃ困るなぁ と
思っていましたが、雨にもメゲズバイクで来る人(名古屋からZX-12R登場)
車で来る人と店の中は賑わっていました

 昨日は宮崎から宮崎支部長のKさんが土産を持っておとづれて、『宮崎はいい
よぉ 信号がほとんど無いし、走りやすいよぉ』と宮崎話に花が咲きました
06190006m.jpg
宮崎のマンゴー菓子です

 山梨からも昭和55年頃のIさんが信玄餅を持っておとづれ、
昔話をチョットして懐かしい顔を見ることが出来ました
06190001m.jpg
信玄餅美味しいですねぇ

 同じ山梨の笹子餅は保険会社のTさんが仕事先から帰りに持ってきて頂きました
06190005m.jpg
草もち感覚で美味しかったです

 健康診断の帰りにバイクで寄って頂いたYさんパンの耳、美味しかったです
06190002m.jpg
一袋ガッツリ頂きました

 いつもおやつに時間にパンや団子を差し入れして頂いている
NさんTさんありがとうございます 
06190004m.jpg

もう全部食べちゃいましたけどYさんの北海道土産【白い恋人】美味しかったです
よくよく見たら【白い恋人に生年月日】が付いてましたね


今日も美味しい食べ物に恵まれてカモメ~@~は幸せものです
≪なんて地球の人は優しいんだろう☆M45光星にいつ里帰り出来るかわかりませ
  んが、帰った際には必ず★石★を持って帰りますので長~い目で見ていて下さい≫

 こうしていろんな方の親切に恵まれてファニーコネクション&カモメ~@~の館
は成り立っています

 今後とも宜しくお願いします

明日は楽しい、久能山(静岡県)イチゴ狩りで、ただ今、参加者21名
ドタ参でも朝に店に来れれば参加OKですのでふるって起こし下さい
早朝は凍結している所もありますのでくれぐれも気をつけて走って下さい

カッコイイ西郷より


スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日

よろしくお願いします。
雪が降ったんで中止かと思っていたんですが、明日は晴れそうですね。
さすが、さいごーさんです。

お土産・・♪

すべて、ご相伴にあずかりました。。ご馳走さまでしたm(_ _)m。。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
