

西郷定食ツーリング

西郷定食ツーリング(三浦半島 城ヶ島 食堂はまぎく)

DSC04045.jpg
これが西郷定食ツーリングの花形

これが美味いんだなぁ 伊豆あたりでは考えられないリーズナブルな1500円で最高

伊豆周辺で食べたら3000円はくだらない内容でお店もアットホームな雰囲気で

くつろげます

 総勢38人バイク組29台

2組に分け気温も考えて定刻8:00よりチョイ遅れで店を出発

DSC04016.jpg
町田246付近でいつもの渋滞、初心者、二人乗りもいるのできちんと渋滞にはまります

さすがに29台のカッコイイバイク軍団が走ると注目の的、車からの視線が心地良いです

保土ヶ谷バイパスに入るとスムーズに流れて横横のパーキングまできれいな千鳥フォーメ

ンションで進行

DSC04032.jpg
パーキングに停めていても他のバイクグループからも羨望の眼差し、ここで車組(ファミリー)

を待つ間に【食堂 はまぎく】に西郷定食の予約と人数が食堂のキャパを越えているので

二組に分けて食べる段取りをしながら時間調整

 集合写真を撮って出発、海岸線まで出ると気温が10℃ぐらい違うんじゃないかと思う

ぐらいぽかぽか、海の香りと相まってとても気持ち良いです

 【食堂 はまぎく】には定刻より余裕で到着、最初の28人を先に入れてお茶くみ、配膳

のお手伝い、これもアットホームなお店ならでは、ドンドンとセットされてこれもバッチリ

時間通りにセットアップ、第二陣にに向け食事開始、食べ終わった人から自己紹介

DSC04038.jpg DSC04037.jpg
美味しい【西郷定食】おあづけをくっていた面々もゴーサインが出たとたんに全開モード

DSC04036.jpg DSC04035.jpg
東北組み宮城、福島からも参加 名古屋は自走

DSC04033.jpg DSC04041.jpg

DSC04042.jpg DSC04043.jpg
ファミリー組が待機中

DSC04048.jpg DSC04046.jpg
空君もお食事タイム              ファミリータイム

DSC04047.jpg
寂しい独身組み どなたかのお恵みをください

DSC04053.jpg DSC04057.jpg
食事の後は恒例の西郷ジュータンへ移動 大空を舞う鳶を眺めながらゆったりタイム

DSC04050.jpg DSC04067.jpg
西郷ジュータン付近は絶景ポイント     ほこらもありカモメ~@~教の聖地です

DSC04056.jpg DSC04055.jpg
青春している者                昼寝する物

DSC04054.jpg DSC04078.jpg
語らう者                   恋愛質問コーナーもひらかれていました

DSC04059.jpg DSC04058.jpg
みんなそれぞれの時間をいつものツーリングではありえないゆったりな時間を過ごします

DSC04061.jpg DSC04065.jpg
探検に行ったり 寝転んだり しゃべったり 年初めのツーリングならではの雰囲気

DSC04083.jpg DSC04085.jpg
戻り道にはソフトクリーム             ”俺達の旅”の主題歌が聞こえてきそう

DSC04088.jpg
【食堂 はまぎく】で集合写真 まっ必ず写ってない方もいるんですね

大事な用を足してる方とかね

こうしていつものように帰りは迷子も出たりと楽しい【西郷定食ツーリング】

店到着時間も前倒しでついて無事に終了しました

次回は2月6日(日)SAIGOライディングスクール(相模湖プレジャーフォレスト)です

参加お待ちしています

カッコイイ西郷より

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
 楽しいバイクライフをおくれます

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫







テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相変わらずの美味しさでございました

忘れもしない4年前・・・アレッ3年前かな?初めて定食ツーリングに参加したのがカモメ~@~さんのイベントにご一緒させていただくようになった最初でした。そこでTガレージ様に誘われてツーリングによく参加するようになり、合宿に参加し、サーキットも連れて行っていただき、今じゃういろう帝国からお店に行くたびに実家に帰省した気分になるほどに!
さてそんな私の掲げる今年の目標inプロショップ西郷は、自己紹介でもお話したとおり『いっしょにツーリングしてくださる女性のライダーを増やす!』です。もう来年は「さびしい独身組」なんてよばれたくなぁぁぁい!
というわけで福島支部長とセガールAさんとチェーンソーNさん(勝手に命名しました)!恋愛質問講座で学んだとおり、「清潔」感溢れるライダーになっていきましょう。目指せタンデム!もしくはデートつーりんぐ!
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
