

第19回東京オートバイ協同組合総会行くの巻き1

 昨日は第19回東京オートバイ協同組合の総会の日

朝のうちに仕事を片付けようと朝一から飛び回る

朝一で車検用の納税証明書を(そう鳥さんのです、島 耕作ではあ

りません)に市役所へ

その後、陸運事務所へ行き納税確認、予約確認をして検査ラインへ

入りスムーズに検査は終わり、次は中古車の登録、名義変更、廃車

手続きをして、D-トラッカー125の登録に日野市役所へ、ガチョ~ン

印鑑忘れたちゅう事で本人に印鑑を持ってきてもらい、なんとか

登録完了、店に帰り登録書類を確認して整理していると、あれっ へん

そう、車検の書類を出していなくて車検証がな~い

正スタッフに頼み陸事へ言ってもらってる間に昼飯を食い、書類を

チェックしてETC関連の手続きを済ませてやっと出発準備に入る

着慣れないワイシャツ、ネクタイ、革靴、一通り着終わり、いざ出発

2~30歩も歩かないうちに異変が、、、、

そう靴底に亀裂が、、店に帰り代わりの靴がないか探すも、、あっ買った事無いや

DSC04741m.jpg DSC04742m.jpg
そうなんです、この靴カモメ~@~が20歳の時に買った由緒正しき靴なのです

何年履いてるの~~~~って、ビックリされるかもしれませんが、カモメ~@~

はエコなのです、かれこれ○7年ですかねぇ、これだけ物を大事にするカモメ~@~

に拍手を下さい うひっ テレるなぁ~

靴に歴史あり 日本はもとより海外10数ヶ国以上は歩いている靴なのです

手入れと保管状況が良ければこれだけ持つんです、当然靴底は何回か張り替えています

バイクも大事に乗っている人は20年以上の方も綺麗に保ってますよね

きっと綺麗なゼファー750FEは何十年経ってもその美を保ち続ける事でしょう

さてバスで駅へ向い、交番で靴屋を聞いたら『街の靴屋はみんなつぶれて駅ビル

にしかないよ』と言われ、駅ビルで探す事に、駅ビルで靴屋に入り、試しに履いてみ

る、ウン 良い感じ≪これいくら??≫と聞くと店員が『39000円になります』

えぇ~~~~~~ タケェ と思っていると、店員が『イタリアのナンチャラカンチ

ャラの靴ですよ』と言うので、≪ごめん、今日は会議に行く途中で大きいの持って無

いので次にします≫とやんわり断り、Lumineへ移動、移動して歩く時もかかとが無い

のを悟られないようにかかとを上げた状態でスムーズな身のこなしで移動、自分でニ

ヤニヤしながら歩いていたのでばれたかもね

適当な靴屋を探しなんとか合うのがあったので潔く買いました、先代の靴にありがと

うと言ってお別れしました、しかし良く持ったなぁ えらい

本当は2:00からだったんですが、靴のバーストでは致し方なく、遅れて会場入り

いやぁ こんな事もあるんですね 皆さんも気を付けましょう

カッコイイ西郷より

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫





テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
