スポンサーサイト


ご褒美 そのⅡ 【鳥 勢 】

夜景を楽しんだ後、次の目的 【馬刺し】を求めて石和へ

石和駅直ぐ近くに発見

DSC04717m.jpg DSC04720m.jpg
【 鳥 勢 】飲み屋さんです なかなか趣のある外観 中はカウンターと左奥に座敷があります

DSC04715m.jpg
特別にSAIGO馬刺し定食を作っていただきました(飲み屋さんなので定食メニューはありません)

あまりの美味しさに馬刺しをもう一皿注文して≪美味しい美味しい≫と叫んでいたら

ご主人がなんと馬の肉の塊を持ってきて『これが美味しさの秘密だよ』とデカイ肉

塊を見せてくれました 凄いです本生は圧巻です

DSC04716m.jpg
美味しく頂いているとご主人が『これ食ってみろ』と馬のレバー(超新鮮でないと食べられない)

を持って来てくれました

ご主人曰く『馬刺しを食べ終わった後に食べなさい』、馬刺しよりも美味しさが勝るので

先にレバーを食べると馬刺しがかわいそうなんだそうです、馬刺しもカモメ~@~が今まで

食べた中で最高の一品でした、なにせあれだけの量の馬刺しをもう一皿注文して食べましたか

らねぇ(一般的には6切れぐらいしかない)

いろいろご主人と話していて、なにかカモメ~@~と似たこだわりの頑固さが

とても好感を持てました

【 鳥 勢 】石和

住所 山梨県笛吹市石和町松本1067-3

電話 055-263-3783

定休日 日曜日

営業時間 17:00~22:00

ラストオーダー 21:30

暖かくなったら【馬刺しツーリング】を企画しますので皆さん

首を長~くして待ってて下さい

カモメ~@~お勧めの店です

ご主人の薦めでもうひとつ温泉めぐり

ご主人の一押し【かんぽの宿】へ行き中に入るとそりゃぁスゲぇーゴージャスな造りの

建物で温泉も内風呂は当然の事、露天風呂もありカモメ~@~が入浴した時は2名のみ

、とても優雅に風呂を独占、ご主人一押しとあって気持ちの良い温泉でした

叉行くぞぉ

 もうひとつのお勧め温泉【御坂の湯】も制覇しなくちゃ、次はいつ行こうかな

カッコイイ西郷より

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】
カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫
スポンサーサイト

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
