スポンサーサイト


地震への備え

カモメ~@~が月曜日に探し回って手に入らなかったカセットボンベ他緊急用食料をういろう帝国の王子がチャーター便を使って届けてくれました

アギガトウこざいます

あとはM45光星から降り立った地からの荷物が届けは万全です

地震発生以来、ガソリンスタンドは大渋滞で昨夜は夜中まで車の列が1km以上続いて、あぶれたドライバーが店の前で途方にくれていました、仕事で必要なドライバーが今の時点でガス補給出来ないと経済的に大打撃を受けます。
家庭用は極力控えて、流通、仕事ように補給させるように譲り合いましょう

スーパー、商店は品切れ続出です

慌てて買い溜めしないで必要最低限に抑えて、全般に節約して動けるように心掛けましょう

過剰に揃えようとするとパニックになります

くれぐれも必要なだけに抑えて下さい

カッコイイ西郷より
スポンサーサイト

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これは便利

わが家は只今停電中…

以前夜釣りで使ったヘッドライト(カンテラ)があるのを思い出し早速使用
電池はひと昔前のデジカメ用アルカリ電池、カインズで大量在庫
かな~り使えます!今は入手が困難かもですが、あると便利ですよ~

ファニーな皆さんも便利グッズあったら教えて下さい
暇なんでカキコしちゃいました、あと岡ちゃんからメールの返信あって思わず涙ぐみました、被災して大変だろうけどガンバレ~

他には?

まぁ大人気無い買占めをしない程度に必要な物が有れば送りますよぉ
東北の支部の方々や立川本部の皆様も、気軽にお声をおかけください。出来る限りは努力いたします。
でもガソリンをペットボトルで郵送しろとか、ういろう支部にある1000冊に及ぶ大人本をよこせとか、八丁味噌ソフトクリームを溶ける前に運べ!とかは無理です。
まぁそれ以外だったら何とか(笑)
いつでもご連絡どうぞ。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
