

ご対面 

ご対面

ほとんどのお客さんが行ってるのにカモメ~@~だけ、今まで行った事のなかった

【カントリーキッチン ロビン】約1年ぶりに行く事が出来ました、長かったなぁ

DSC05248m.jpg
オーナーとツーショット

DSC05249m.jpg
最初のきっかけを作ったT氏と収まる

DSC05246m.jpg DSC05247m.jpg
4人参加で1名早退 Kさん今度はフライングKで行きましょう

DSC05238m.jpg
早朝の小須田牧場と八ヶ岳連峰 とても美しい景色です

仕事を終えてから正装に着替えて、すぐさま出発、中央道をひたすら

マイペースで走り途中から6000m上空へ急上昇して空気抵抗を減

らしてゆらりゆらりと飛んで行き、一般道へ、何処かでロビン関係者

抜くような気がしていたら最終ラップでオーナーを抜いたらしく、行

き過ぎてUターンして店にはいるとオーナーに『やっぱりカモメ~@

~さんだったんだ』と言われ、予感は当たるもんだなぁと、ひとり

ニヤけてしまいました

 今回はNさんのNinja ZX-10R ABSの慣らしが主目

的だった為、2速からのアップダウンを繰りかえしながらの航行だっ

たのでちょっといつもより到着時間が遅くなりみんなを待たせてし

まいました

 到着して慣らし走行を振り返りながら又もニヤニヤ ニヤけていると

みんなが変な顔で見ている、だってニヤけるだけの秘密の訳がそこには

あるのですよ大きな声では言えません

聞きたい方はお店にお出でませ

DSC05236m.jpg DSC05237m.jpg
着いてロビン特製のステーキを戴き、元気の源 一番搾りをスープ代わりに

美味しく戴きました

DSC05239m.jpg DSC05240m.jpg
2階から見たカウンター

DSC05241m.jpg
このストーブがなんとも趣があります 店内はとても過ごしやすい温度に保たれています

2時頃就寝して5:30に起きて外の景色見たり窓を開けて新鮮な高原の空気を

吸ってとりあえず又布団で時間つぶしているとT氏が起きてきて一服

そうこうしている間に朝食の時間

用意が出来るまで外を散策

DSC05243m.jpg DSC05245m.jpg
なんだこの木 なんか珍しいな 

DSC05244m.jpg
葉じゃなくて花だ 調べた結果 〈板屋カエデ〉である事が判明

DSC05242m.jpg
ロビンオーナー特製朝食 美味しかったなぁ

急な来訪に気持ち良く対応して戴きありがとうございました

カッコイイ西郷より

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
