スポンサーサイト


お休みのお仕事

 あっ ゴールデンウイークのお休みは

5月2日から6日までです 一応表向きは
と言う事で 仙台を早朝5時に出発して来店されたOっち様の

DSC05555m.jpg
前後タイヤ交換とオイル交換、その他点検をやっているとバフゥ~ン

トッとトッと集まりだしてN様は人数分のお弁当の差し入れ

DSC05556m.jpg
美味しく戴きました ごちそうさまです

午後からはカッコイイゼファーのセッティング

どうも路上教習で乗っててもいまいちだったのでやっと時間が

出来たので愛情を注ぎ込んでみました

DSC05557m.jpg
Kさんにもゼファーの優しさを体験して貰う為、乗って頂きました

DSC05558m.jpg DSC05559m.jpg
S君にも乗って貰い問題点を確認してさらに愛情を込めます

カモメ~@~が納得出来るレベルになってので合格ステッカーを

張り無事終了

今日も楽しい充実した1日になりました

これから風呂、飯を食ってまたもや秘密基地で宴会

うん いいねいいね 参加したい方は自前で飲み物ツマミを用意して

秘密基地へお越し下さい 楽しい時間を貴方へ なんちゃって

カッコイイ西郷より


スポンサーサイト

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
