スポンサーサイト


恒例5月の合宿ツーリング Vol-1

合宿ツーリング Vol-1

 毎年恒例の合宿ツーリングの季節がやって来ました

DSC05585m.jpg DSC05578m.jpg
上野村、産物センターにて         ガソリン給油後の休憩


近々まで参加表明がはっきりせず、やきもきしていましたが

総勢23名、宿泊17名、日帰り5名、現地1名が決まり宿

の手配に冷や冷やしながら当日を迎えました

年齢も20歳から69歳と幅広く、初参加者も数人あり超楽

しめるツーリングになりました

横田基地近くに5:30集合、6:00出発で遅刻者は2名

のみで無事全員そろい朝食をする者、今年はどんなんかなぁ

と歓談する者それぞれ期待をふくらませて出発を待ちます

出発前に合宿ツーリングのマナー等をカモメ~@~が全員に

注意して人数が多いので3クラス分けました、常連組は【ほ

ったらかし組、ほどほど走れる参加者は【楽しもうぜ組】初

参加ちょっと自信ないなぁという参加者を【仲良し組】にし

てカモメ~@~が【仲良し組】の参加者を1セクション約10

キロ前後のワインディングを順番に後に付かせてライン取り

フォームなどをチェックしながら走りました

青梅から名栗、秩父、小鹿野、志賀坂、妙技山、榛名山とワ

インディング約320kmそれはそれは楽しいツーリングです

ほとんどが山岳路の為、渋滞は何処って感じでスイスイと気

持ち良く走れます、当然信号もほとんどなく森林浴をしなが

ら走っているんです、良いでしょう

続きはイベントレポートにてアップします

8月にも合宿ツーリングを予定していますので興味のある方

は是非ご参加下さい

カッコイイ西郷より

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫
スポンサーサイト

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

曲がりまくったぁ~

出発数日前からお店に泊めさせていただき、大変ありがとうございました。
またお宿での宴会では皆様にいじっていただき、嬉しいやら悲しいやら(笑)
いやぁもう曲がりまくりでしたね。1年分くらいコーナリングした気がします(笑)
決して無理することなく、安全マージンを確保して尚且つうまくスムーズに曲がれるようになりたいですねぇ・・・相模湖ライスクでの練習が少なからず役に立っているように思います。次の合宿に向けて次のライスクで練習!の予定です。
またよろしくお願いいたします
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
