

自動二輪車の駐車場に関するアンケートのお願い

二輪車環境を良くする為の取り組として調査を実施しています
御協力お願いします
 カモメ~@~より

ほぼ 原文
 東京都は総合的な駐車対策の一環として、自動二輪車が駐車できる路外駐車場及び
路上駐車場整備を保進する為、必要な基礎データの収集を進めています

 お願いするアンケートは自動二輪車の利用状況や駐車場を利用して感じた事などを
お伺いし、今後の駐車場整備促進に向け参考にさせて頂こうと思います

 何卒、本調査の趣旨を御理解頂き、御協力くださいますようお願い申し上げます

 アンケートは下記サイトよりお願いします

自動二輪車の駐車場に関するアンケート
御協力のお願い【調査主体 東京都】


http://www.bike-q.com/

☆本アンケートは自動二輪車を現在運転されている方を対象にお伺いするものです
☆御回答は該当する番号を選択、又は解答欄に直接御記入下さい

 **回答の締め切りは平成22年3月7日です**

*記入頂いた内容は全て統計的に処理するものであり、調査目的以外に使用する事はありません
*本調査は東京都が調査を委託している、㈱交通総合研究所が行っています

 二輪車環境を良くする為、東京オートバイ協同組合も協力して
一般ユーザーの調査収集に協力しています

 宜しくお願いします

カッコイイ西郷より

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンケート

さんきちさん、T-garageさん
 早速の調査協力ありがとうございます
皆さんのご協力で駐車場問題も進展しますので
引き続き宜しくお願いします

カッコイイ西郷より

銀座周辺

昨日、首都高「霞ヶ関」を降りてから銀座まで、その後皇居周辺もほとんどバイクがいなかったですね~?、天気は良く暖かな日でしたが・・。(回答済なり)

さっそく

回答しておきました。
とにかく絶対数が少ないし、あっても不便なところが多すぎです。

ってことを書いておきました。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
