

合宿ツーリング Vol-4

合宿ツーリング Vol-4

中之条小川で日本ロマンチック街道を左にそれて上之町を右折少し行って

最初の交差点を左折して地方道53に入り気持ちいいワインディングにへ

と突入、上っていくとふるさと公園が花見の季節で例年駐車場待ちの車で

渋滞するのですが、以外と拍子抜けですんなり通過できました

この道は平地から山麓へなだらかに上って行くとても綺麗な景色が続くワ

インディングでアールもきつくなくちょっと暇なので走行写真を撮ってみ

ました

DSC05608m.jpg DSC05609m.jpg
生徒はういろう王子 ちゃんとラインどおりに走ってますねぇ

DSC05610m.jpg DSC05611m.jpg
田園風景がとても気持ちを和ませてくれます

DSC05612m.jpg DSC05613m.jpg
王子と農道                     田畑と民家のある風景

DSC05614m.jpg DSC05615m.jpg
後続のバイクを待ちます               実にのどかだ 来ましたねぇ

DSC05617m.jpg DSC05618m.jpg
ういろう王子もだんだんとスキルを上げています

DSC05619m.jpg DSC05620m.jpg
丁度、このあたり川場はさくらの開花時期  こどもの日前日で鯉のぼりも泳いでいます

DSC05621m.jpg DSC05622m.jpg
反対側からの鯉のぼり

DSC05623m.jpg DSC05624m.jpg
さくらが綺麗ですねぇ          一般道では千鳥フォーメーションで走ります

DSC05625m.jpg
片品村でガス補給 ここで日帰り組とお別れ

定刻より約1時間遅れで【民宿 ふじよし】に到着、みんなが宿にバイクを

停めるのを横目に見ながら、良い景色を撮りに行かなければならなかったの

でカモメ~@~は宿をパスして2011 Ninja ZX-10R ABSのパワーモード

今日初めてフルパワーにセットしてみんなをあまり待たせると悪いのでちょ

っと上の回転域を使って急いで撮りに行きました

DSC05626m.jpg DSC05627m.jpg
途中の熊笹、スキー場の趣も良かったのですが、もっと上の方が綺麗なのは

分かっていたのでちょっと足を伸ばしてみました

DSC05628m_20110507154418.jpg
金精峠手前の菅沼です まだ湖面は凍っていました とても綺麗です

綺麗な写真も撮れたのでカモメ~@~は超満足さぁ急いで宿に

戻らなければいやぁ景色が綺麗だったなぁ

続きはVol-5へ

カッコイイ西郷より

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

続々更新ありがとうございます

いやぁ・・・『だんだんとスキルアップ』だなんて褒められちゃってまぁ。カモメ~@~さんを始め、お店の優しい(?)先輩諸氏の教えのおかげでございます。
こんなに写真も載せていただきまして・・・ってなんだか格好良くないか僕。これは『この人かっこいい!』って言ってくれる女性が現れるの時間のも問題か(笑)
なぁんて調子に乗っているときが危ないんでしょうね。気をつけます。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
