合宿ツーリング Vol-5

景色を撮りに行った後、戻り道で温泉に向かうメンバーが乗った

ハイエースとすれ違ったらしくカモメ~@~はマイクロバスで移

動しているいるものだと思っていたので下り右コーナーですれ違

ったバンは気付いていたんですが、みんながそれに乗っていると

は知らず、ニコニコして走っているのを目撃されて

しまいました

えぇ~景色を撮りに行った帰りです

それを見ていたO君が宿まで迎えに来てくれてカモメ~@~も温泉

につかり湯ったり出来ました

みんな温泉から出て夜な夜な宴会の酒とつまみを調達に酒屋さんへ

そうカモメ~@~は花が好きです もう知ってるよぉって

う~ん きれいだ酒屋の隣に咲いていました

で、しこたま好みの酒、ツマミを買って宿に戻ると夕食の時間

DSC05631m.jpg DSC05632m.jpg
イワナのお刺身美味しかったなぁ      鍋も食べきれないぐら量でした

家では大食いのカモメ~@~もこの量は ハンパネェって感じで食い終わったあとは

動けない程なんです、それでも何杯もお代わりしている人はいましたけどね

DSC05634m.jpg DSC05635m.jpg
動けないのでみんなしばらく横になっています あれっ 疲れただけか

DSC05636m.jpg DSC05637m.jpg
めしも食ってお酒も入り、バイク談義に花が咲きます 良いですねぇ 泊まりの醍醐味です

DSC05638m.jpg DSC05639m.jpg
まぁまぁ話の尽きない事 同じ趣味の仲間、仕事立場は違っても同じ目線で

話せるのが良いんです、まぁ笑える話からいっぱい語り合いました

そして2次会へ、一部屋だけ宴会部屋にしたんですが、もう先に寝ている方

が1名、この際、無視して宴会が始まります、一瞬カモメ~@~も連日の{

お休みのお仕事}で休養をとってなかったので落ちました、1時間程してか

ら又復帰、シンデレラタイムを過ぎるまで与太話は続き、最後に朝練の時間

を発表、5:30出発とだけ告げて就寝しました

カモメ~@~の読みは2~3名起きて出てくれば、マッイイカぐらいに考え

ていたんで引っ張るのも楽勝かなと思いつつ床につきました

翌朝、、、、、、、、なんとほとんど起きてる

えッ 泊まり組はみんな起きてて、半数以上が参加 おぉ~みんなやる気だね

DSC05640m.jpg DSC05641m.jpg
とりあえず、2011 Ninja ZX-10R ABS の写真を撮ってから出発 やっぱカッコイイわ

朝練はちょっと肌寒いぐらいでつなぎにレインウエアーを着込んで出発

それでも手はかじかむぐらいに冷たく感じました、でも走るうちに寒さ

も忘れるぐらいの楽しいワインディングにヘルメットの中は顔なのでした

走り初めて程なく右側に丸沼高原スキー場が見えてきて、ゲレンデは真っ白な

雪で覆われていました、寒い訳だわ、スキー場を右手に見ながら左ヘアピンコ

ーナー気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいったらありゃしない

ずっとバンクしているんですよ、気持ちいいよねぇデモ、カモメ~@~のカッ

コイイ2011 Ninja ZX-10R ABS は6速キープだったりしてねっ

上って平坦になってくると今度は一面凍った菅沼が見えてきて菅沼の後ろ手に

は険しい山々がまだ雪をかぶり朝陽に輝いていました、実に綺麗だ

あレッ みんな見てなかったのあんな綺麗な景色、あの時間でないと見れない

んだよ

DSC05642m.jpg DSC05643m.jpg
沼田側から金精峠頂上のトンネルを抜けた右側の駐車場でカッコイイ2011 Ninja ZX-10R ABS撮影

絵になりますねぇ

DSC05644m.jpg DSC05645m.jpg
朝練メンバーも記念撮影     去年は後ろの雪原にダイブした王子がいましたねぁ

トンネルのところから日光方面へ下りるにあたって、リーダーに《湯元温泉入り口の信号

で待ち合わせね》って言ったのは良いんですが、なんと入り口には信号はなく標識のみで

なんと【ほったらかし組】は通過して中禅寺湖湖畔まで突っ走って行ったようです

DSC05646m.jpg DSC05647m.jpg
【ほったらかし組】がかっとんで通過したみたいなので【仲良し組】だけ

湯元に入って記念撮影

DSC05648m.jpg DSC05649m.jpg
ゼファー&ペドロサ決まってます        湯元、中禅寺湖を望む絶景ポイント

DSC05650m.jpg DSC05651m.jpg
朝陽に映えてとてもきれいでした         DAEGと中禅寺湖 決まってます

DSC05652m.jpg DSC05653m.jpg
ゼファーと中禅寺湖 カッコイイです      丸沼スキー場にも寄って雪原とゼファー

まだまだ充分、滑れるぐらい雪が残っていました

さぁ 帰ったら楽しい朝食、お腹いっぱい食べてまたもや動きが鈍くなってしまいました

ご飯も美味しいしおかずも充分あり、3~4杯はいけそうなんですが、カモメ~@~は2

杯にしておきました

お決まり、民宿 藤よし前で記念撮影

朝飯食ってゆっくりしてから10:30頃に出発

DSC05663m.jpg DSC05664m.jpg
途中、広域農道に入り関越道の昭和ICに入った所で各自マイペースでに青梅ICを

出た所のファミレスに集合と言う事で一端ここで分かれました

ファミレスで小一時間ツーリング話に花を咲かせて、解散

カモメ~@~組は4~5人店まで戻ってまったりとした時間を

過ごし楽しい合宿ツーリングは無事に終了しました

カッコイイ西郷より

次回は5月11日SAIGOサーキットライディングスクール

5月15日(日)SAIGOライディングスクールIN相模湖プレジャーフォレスト

みんなで楽しみましょう

それではこれから夜な夜なに行って参ります

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

いやぁ楽しかった!

改めて思い出してもバイク三昧で美味しいご飯に温泉までついて、なんとも楽しい合宿でした。参加させていただき本当にありがとうございました。
尚、朝練の最初の写真で私が超不満そうな顔をしているのは・・・『今年も雪に飛び込め!』との指令が来なかったせいです(笑)
また参加させていただきたい限りです。アップマフラー同好会トリオでまた走れるといいですねぇ黒山○様にNクナイ様!

全5回!

に渡ってのレポートお疲れさまでした。
ありがとうございます♪
私にとって今回のツーリングは初めてだらけでとても楽しかったです!

何がかと言いますと…
・初めてのバイクDEお泊まり☆
・初めてのほったらかし☆
・初めてのアップマフラー同好会の記念撮影☆

ええ、そりゃもう。
今から夏が楽しみなのであります。
時折1人で目が三角になってたのは多目に見てやって下さいまし~(笑)。

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます