

バーベキューツーリング IN カントリーキッチン ロビン

全日雨、それも夜中の3時頃はまだ雨が降っている状況で集合時間には雨は上がり

1名を除き全員集合

福生を出発して美味しいバーベキューを目指して出発

DSCN0861m.jpg DSCN0862m.jpg
集合場所で軽く朝食をとる者、だべる者と出発時間までゆっくりします

DSCN0866m.jpg DSCN0867m.jpg
第一休憩ポイントの上野村ふるさと館    おっ 追いつきましたね

DSCN0868m.jpg DSCN0872m.jpg
もう一つのポイント【清泉寮】でたたずむ二人   ソフトクリーム食べましたかぁ

DSCN0874m.jpg DSCN0875m.jpg
ロビンに到着してバーベキューを待つ間がトーキングタイム、食べ始めたら口数が少なくなります

DSCN0876m.jpg DSCN0877m.jpg
先にコーヒーが出て来てにこにこ顔の面々

DSCN0879m.jpg DSCN0881m.jpg
カッコイイゼファーを先頭にずらりと並んだバイク郡  早く肉が来ないかなぁ 

DSCN0882m.jpg DSCN0883m.jpg
キタァ~ ロビンお任せバーベキュー     これで文句言うたらラチカンゾ

DSCN0884m.jpg DSCN0885m.jpg
これだけ豪勢だと文句は言えマシェ~ン    たっくんも満足

DSCN0888m.jpg DSCN0889m.jpg
落ち着いて落ち着いてまだ手ぇ出したらアカンゾ   将軍が目を光らしています

DSCN0894m.jpg DSCN0895m.jpg
隣接の小須田牧場で馬とのふれあい      馬ってカモメ~@~の親戚なんだよね  

DSCN0896m.jpg DSCN0897m.jpg
次回は一緒に走りたいなぁ           おじさん達は昼寝

DSCN0898m.jpg DSCN0899m.jpg
ロビンママの入れてくれた美味しいコーヒーで憩いのひととき めったに見せないいい顔

DSCN0907m.jpg DSCN0912m.jpg
アップマフラー連盟は仲が良い     こんな事も楽しくやっちゃう 良いですねぇ

DSCN0914m.jpg
美味しいバーベキューありがとうございました

仕事前のモーニングコーヒーも美味しゅうございました

カッコイイ西郷より

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫









テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
