スポンサーサイト


CS-2 つづき

 CS-2 顧客サービス200% を目指す

カモメ~@~ショップ

前日、ZXー9Rのユニトラックサスペンションのオーバーホール中に

1本の電話が『伊豆の下賀茂郡河津町でトラブルにあったので引き上げて欲しい』

すかざず内容を聞いて『今から行きます』、カギの受け渡し場所を三島駅でと言う事で

出発準備

ZX-9Rは組み上げ途中でジャッキアップしたまま部品、工具を片づけてスーパーリムジン

にガソリン満タンして自宅の駐車場の車からETCカードを取り出さしてリムジンに挿入し

いざ出陣、既に家族の車は中央高速を走行中との事

これは6000m上空を飛ぶしかないかなとゆっくりと上昇して高度6000mに到達

途中、厚い雲に阻まれながらもカモメ~@~ナビを駆使して三島駅に到着、カギと置いて

ある場所を聞いてひとり街の明かりを背にして裏道から街道へ

途中雨にもたたられ積み込む時には晴れるように願をかけながら暗闇の天城越え

ランエボと2台組走り屋さんがいたのでしばらく同じ間合いを取りながら走っていたら

とても親切に道を譲って頂きました

3コーナー程は元気についてきたんですが、あまりのリムジンの格好良さに惚れ惚れしたのか

見えなくなってしまいました

河津に下りて交番で指定地の名称を聞くと『このあたりには農協はありません』本署にも問い

合わせてくれたんですが、分からずじまいで、とりあえず近辺を探す事に、手がかりはJA

湯ヶ野、看板もしらみつぶしに探すが見あたらず、夜中の12時頃なので地元の人も見つから

ず、仕方なく近くのコンビニで聞いて見たら、『街道から一歩入った所にあります』との事

街道沿いでは看板が見あたらないはずだと、気を取り直して直ぐに発見

これはひどい、動かない状態のバイクを積むのはカモメ~@~の特技、さっさっさで積み込み

完了、《アッ普通だと2~3人必要かな》

積み終わったら、急にお腹が空いてきた《腹減ったではありません、爆》そうタッ君に貰った

チョコレートを3個食べただけで河津町まで休みナシで来るんだからカモメ~@~って燃費いいよねぇ

帰りも♪♪天城~ご~えぇ~♪♪で上っていくと左コーナー抜けて立ち上がったら前方に野生の

鹿が横切り左側のガードレールを飛び越えて崖下の方へ消えていきました

**一瞬戻って、怪我してないか見に行こうと思ったのですが、空腹には耐えられず進む事に、

トンネル内の遥か前方にテールランプが、やばいペースメーカーかなぁとがっくり

しばらくおとなしくついていると、優しいドライバーさんが左に寄って道を譲ってくれました

【あ☆り☆が☆と☆う】とハザードでお礼を言って闇の天城街道を時折降る雨と強風と仲良く

市ながら伊豆縦貫道に入り、ニュートラルを駆使しながら制御システムをだましつつ一般道へ

合流、途中から裾野への裏道にに入り、食い物やを探すも、なかなか見つからず気が付くと246号線

あっ 寝てたワケじゃないですよ

246も一時トラック集団にブロックされつつもクリアになるとスーパーリムジンのクルーズコン

トロール駆使して山中湖方面の交差点へ、ここを左折して中央高速へジャンプ、えぇ飛びました

真っ暗な高速道路、トンネルを抜けるとさらに上昇してジェット気流に乗り、城 達也のジェット

ストリュームのナレーションを口ずさみながら悠々とクルーズ、程なく立川バイパスに着陸

あちゃ~ また飯を食うの忘れた

仕方ないので店近くのところで腹ごしらえ、腹ごしらえも終わったのでバイクを下ろして自宅に

戻り風呂に入ってスーパーリムジンにも満杯にしてあげてご苦労様と駐車場に置く

全走行距離 394km ちょっとしたツーリングの距離です

朝刊も来てるし、いっぱいやるかぁと気が付けば8:30ちょっと寝なきゃとベッドに入ったとさ

チャンチャン

こんなに楽しみながらお客さんの困っている事をちゃらっとやっつけちゃうのがCS-200%を目指す

カモメ~@~なのです

まず日本広と言えどもこの機動力はカモメ~@~だけカモメ~@~

他にやってるとこあるかなぁ あったらごめんよ

過去に引き上げに言った所 近くは除く

福島県白川 岐阜県平湯温泉郷 富山に近い人造湖(名前忘れた) 愛知県豊田市 名古屋市

などなどあっこち行きましたねぇ

どうしてもカモメ~@~が手の届かない所でも日本各地のカモメ~@~のフレンドリーショップが

ヘルプしてくれますのでカモメ~@~教に入信している方はご安心下さい

自分の愛車を置き去りにする事ほど悲しい事ないですもんね

そうそう

カモメ~@~からのお願い

引き上げ場所は

(1)24時間温泉施設がある事(温泉があればすぐに出発できます
何故って 温泉SUKIDAKARA


(2)美味しい食べ物が24時間食べられるところ(なにがなくとも短時間で行くので飯など食わずに走ります)

食い出すと時間がかかるので食わないだけですけどね

この二つの条件を満たしていると更に楽しくお迎えに参ります

カッコイイ西郷より

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫




スポンサーサイト

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

A.M0:00

いやー、毎回毎回お世話になってます。昨晩も(今朝?)夜深いのにわざわざ来て下さりありがとうございました。本当に感謝感謝です。西郷さんには頭が上がりません。いや、本当に。。。次からは温泉&食事処のある所で連絡いたします。(まあ、もうないと思いますが。 たぶん。 汗)ninjaもどうぞ診てやってください。では、今後ともお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。
プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
