

サマーキャンプ IN 本栖湖  Vol-1

 サマーキャンプ IN 本栖湖 Vol-1

1週間前に女性組が道具類他、腐らない調味料などを買いだして

まとめておいてくれたので、とても助かりました

なんと前日に買うリストも用意してあったので買い出しもスムーズ

前日の夕方には有志が集まってくれてキャンプ用具の積み込みを手伝ってくれたので

とても助かりました

この準備が結構かかるんです、ひとりでやっている頃は仕事が終わってからやっていたので

買い出しは店を閉めて行ったり、休みの日にある程度道具類を揃えたり、家の者に買い出し

頼んだりと、準備だけでも一大イベントでした

最近は有志が集まってくれてみんな慣れてきているのでさっさとやってくれます

大変助かっています 皆さんありがとうございます

準備が整い最終的に頭の中で積み残し無いかなぁとリムジンの中をチェック

夜中の2:30までリムジンの整理&脚立の積み込み始める事に

なにせ6000m上空を飛ぶのでちょっとした荷物のずれで

バランスを崩すので載せ換えをチョイとしてから2階のパソコンの

メール確認

やっとひと通り済ませて一息タイム

汗が引いた所でういろうも来てないけど就寝、就寝してから5分か10分

で到着、がつ 起きると又、時間が遅くなるので寝たふりしてそのまま熟睡

5時に起床、朝飯食っている間に続々と参加者が集合して2011 Ninja ZX-10Rも

用意されて準備万端

あれっ 来ない

トラブル発生 リムジンの運転手が出発時間を過ぎてバイク組は既に出発しているのに

きてな~い

DSCN0745.jpg DSCN0746.jpg

DSCN0747.jpg DSCN0748.jpg
バイク組を定刻に出発させてカモメ~@~が待つ事にしてしばらくしてから1本の電話が

『寝坊しました』との事

仕方なくカモメ~@~が食材、キャンプ用具一式積んだ要のリムジンを運転する事に

なりライダー装備を着替えて、いろいろやっている内に7時を過ぎていざ出発

永年キャンプ入り口の中心スポットにその年の新型フラッグシップモデルの展示をして

いたのですが、今回とぎれてしまったのが唯一の心残りです ジャンネン

中央高速にのるといきなりスローペース、相模湖先まで渋滞、結局上野原付近まで渋滞は

DSCN0749.jpg
続き、そこからはマイペースで河口湖ICまで着いて現地で調達する、野菜類の買い出し

する店を3軒ほど下見して、開店時間的に早過ぎたので本栖湖キャンプ場まで行き、荷物

を下ろしてロッジのカギを貰って部屋の窓を開けて畳一枚づつ丁寧に、押入から隅々まで

掃除機をかけて入った時にカビくさかったのでファブリーズを畳、カーテンにまんべんな

くかけてひととおり臭いも消してみんなの来るのを待つ、水をでかい桶に汲んでいる時に

Nさんが登場、ビールも冷やして持って行ったのがあってひととおり準備も出来たので

グッといっぱい一番搾りでリラックス

定刻より1時間ほど遅れてバイク組が到着、いろいろあったらしくとりあえず転倒事故

では無いので一安心

それからみんなにカモメ~@~陣地の設営を指示してカモメ~@~は現地買い出しに出

掛けました

今回のメインメニューはいつものどでかいステーキに付録でミネストローネ、子供がい

るので大学イモも追加しました

全メニューは10種類ぐらいかな

Vol-2のご期待下さい

カッコイイ西郷より

路上教習ってどんなことしてるの???
と興味のある方は下記をクリックいろんな事やってます
【 うれしい日 路上教習 】シリーズ

【SAIGOサーキットライディングスクール】

カッコイイ西郷が教える安全で楽しいカッコイイ走り
貴方も怪我をしない楽しいバイクライフを送る為に、
まずは参加してみましょう

【楽しく永くカッコ良く走ろう】
バイクライフの楽しさと安全な走り方の基本を伝授します

【カッコイイ西郷のホームページ】
楽しいイベント、バイクの情報がいっぱい一度覗いて見て下さい

【カッコイイ西郷厳選の中古車情報】
バイク乗りのカモメ~@~が厳選&整備したバッチリのバイクばかり
安心して走れます≪なんちゅっても一緒にツーリングしたりするので
×バツなバイクは売れません≫

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッコイイ西郷

Author:カッコイイ西郷
FaceBookやってます

FaceBook

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
